SSブログ

2011年 9月 20日 ちょっと少なめ…/台風直撃! [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 2174日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 25m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ボーン好きのほくと。ボーンの芸もたくさん見せることができたかな。

【オーナーコメント】
いつもはボーン芸もたくさん見せてくれるけど、
遊ぶ時間が短かったから、今日はあんまり見られなかったかな・・・。

     [雨]     [雨]     [雨]     [雨]     [雨]     [雨]   

外は怖いほどの強い風が吹き荒れています[がく~(落胆した顔)]

台風15号、関東地方に最接近中!

午後出かけなくてはならず、無事帰れるか心配だったのですが、
何とか電車がストップする直前に目的の駅に着いたりなど、綱渡りながら無事帰ってきました。

ここは水の被害などの心配はほとんどないので、家にいる限り安心しているのですが、
吹き荒れる風の音は恐ろしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

交通機関も次々止まっているようです。
どうぞ皆様も、くれぐれもお気を付けくださいますよう・・・。

        9月21日 19:00



 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Lucy

お見舞いnice!です。
仕事から帰ってTV報道を見て、ビックリです。
午前中は、こちら関西でも相当の風雨だったのですが、首都圏の映像を見ると、数段ひどい風雨だったようですね!
オリオンさん、交通網がストップする前に帰宅できて、何よりです。
by Lucy (2011-09-21 22:19) 

雪乃02

おはようございます。
台風のさなか、出かけたんですか?
無事帰れて、よかったですね〜。

by 雪乃02 (2011-09-22 06:31) 

オリオン

>Lucyさん
こちらは雨もですが、風が凄かったです!
普段でもちょっと風が強いとすぐ止まってしまう湾岸の路線はお昼には止まっていました。
いつもだったらガラガラの昼間の電車が満員でした。
学校はもちろん、会社も早く帰宅させたところがあるようでした。

>雪乃さん
どうしようか、ちょっと迷ったんですけどね。
ここまで電車が止まると思ってなかったんです。
雨対策をして、あれとあれは止まるかもしれないけれど、あれは多分動いているだろうから、時間がかかっても何とかなるだろうと、シュミレーションをして出かけたのですが、甘かったですね(汗)。
by オリオン (2011-09-23 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0