SSブログ

2011年 9月 19日 暖かさはもう少し先にね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2173日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 28m
###
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんの手って暖かいな。

【オーナーコメント】
今日はまだ残暑が厳しかったから、手の暖かさが邪魔だったかも[わーい(嬉しい顔)]
それでもハートをいっぱい飛ばしてくれたほくとの温かさが嬉しいよ♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

cobuta

ん~ラブラブ日記完全復活!!って感じですね~♪
クリニック帰りの日記はまったりしていて
ちょっとほくとくんっぽくなかったですもんねぇ。
おうちが一番!って言ってるようで微笑ましいです(^^)♪
by cobuta (2011-09-21 00:41) 

オリオン

>こぶたさん
いつもステーションから見ている景色にハートがいっぱい!
おうちが一番!って言ってくれたんですね♪
というわけで、親ばかブログも復活です(笑)。
by オリオン (2011-09-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0