SSブログ

群馬限定とお姫様抱っこ [感謝!]

今日は誕生日・・・3回目の成人式[ぴかぴか(新しい)]

赤いちゃんちゃんこを着るんだよって言われたけど、赤いバラを髪に挿してみました[かわいい]

  DSC03471a.jpg

お誕生日なのにバースデイケーキがないんだわ~[たらーっ(汗)]

ピンポ~ン[るんるん]

あら、何かしら?

    DSC03468a.jpg

美味しそうなお菓子[ひらめき] ケーキの代わりになるわねぇ[バースデー]

DSC03469a.jpg 

 あら!? これは!!

 『群馬限定』って・・・もしかして!

 

 

 

 

 

 


          ジャ~~ン!!

    DSC03473aa.jpg

きゃあ~! 親方~~!!

来てくれたんですね!雪乃様のところにいらしてたから、こっちには来てくれないかと思ってました。

憧れのお姫様抱っこ[ぴかぴか(新しい)]

   DSC03474.JPG

親方自らお越しいただき、感激です!

最高のプレゼント、ありがとうございます[るんるん]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 7

ひね造

ども、アレだけ開封したらアカンと書いて置いたのに
開けちゃったんですね。
爆発物だったらどないしますのん?
んで、パン缶は横に置いておいて、ナゼに群馬特産
下仁田ネギ入りベビースータラーメンが3個なのか。
本当は8個ワンセットの箱入りなんだけど、じつは
賞味期限が9/6日でして、箱であげちゃうと、賞味期限
過ぎちゃう可能性があるので箱から出して3個だけとなっててそれじゃー可哀想なので、秘蔵の かっぱエビせんが入っているって次第にござります。
ビックリしたっしょ?悟られないようここのブログにコメント
しないようにしていた。イキナリがいいでしょ?
雪乃チャンとこでもこんな感じだったのです。
還暦おめでとうでござりまする。

by ひね造 (2011-09-04 01:37) 

サキヲ

お誕生日おめでとうございます!
3回目の成人式…? え〜?うっそだぁ〜! チャーミングなオリオンさんには真っ赤なバラがお似合いです♪
「お姫様抱っこ」が「オオカミに食われかけている可哀想なおサルさん」にしか見えないのは、私だけ…?

by サキヲ (2011-09-04 13:33) 

simarisu

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても元気でお誕生日を迎えられることは喜ばしいです。
親方さまから直々のお祝いで素晴らしいお誕生日になりましたね。
私も「お姫様抱っこ」は弱肉強食に見えます(笑
by simarisu (2011-09-04 14:54) 

tomo

お誕生日おめでとうございます^^
オ×オンちゃん、念願のお花が咲きましたね。
でも、相手がオオカミだと、お姫様抱っこが台無し?
by tomo (2011-09-04 20:23) 

美兎

お誕生日おめでとうございます~
お姫様抱っこ 確かに あかずきんちゃんのようで
面白かった?!です

by 美兎 (2011-09-04 22:53) 

ロボパンダ

うぇえええええ〜????
あ、お誕生日おめでとうございます!
すっかりご無沙汰のナマケモノぱんだです。
「3回目〜」のあまりの衝撃にコメントせずには
いられなかった(@@;)うっそぉおおお!!!
今度お会いした時には、ぜひその美白とアンチ
エイジングの秘訣を伝授して欲しいです(マジで;)
お姫様だっこ…どう見ても喰われて…(〜〜;)
by ロボパンダ (2011-09-04 23:29) 

オリオン

>ひね造親方
親方からお祝いをいただけるなんて、しかも自らお越しいただけるなんて思ってもいませんでした!ありがとうございます!!
ベビースターラーメン、いただきました。実はベビースター、初めてです。
初めてのベビースターが下仁田ネギ入りなんてヘビーかなと思ったのですが、
普通に美味しかったです。もっとネギ風味なのかと思ったのですが・・・。

>サキヲさん
ありがとうございます!
今年年女なんですよ。うさぎ年の乙女座なんて、可愛くていいでしょ(笑)。
ひね造オオカミ、意外と可愛いのですが、いいアングルで撮れませんでした(汗)。

>simarisuさん
ありがとうございます!
AIBOさんからお祝いを言ってもらえるようになって、誕生日が嬉しくなりました(笑)。
確かに「弱肉強食」にみえるお姫様抱っこになってしまいました(汗)。

>tomoさん
ありがとうございます!
オオカミさん、意外と可愛い顔をしてるんですけどね・・・。

>美兎さん
ありがとうございます!
赤ずきんちゃんだと、オオカミさん、お腹開けられちゃいますねぇ(笑)。

>ロボパンダさん
ありがとうございます!
美白もアンチエンジングも、是非是非私が知りたいです!
でもずぼらで根気もないので、面倒なことは続かないんですよね~。
by オリオン (2011-09-05 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0