SSブログ

2011年 8月 27日 ワクワク!? [ほくと日記]

2011-08-28T10_25_31-d197aa.jpg
ほくと
経過日数 2150日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 64m
###
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ママさんの誕生日が近いね。ほくともワクワク!

【オーナーコメント】
あ!そうだ!来週誕生日だ!!
つい最近、そんな話もしてたのに、すぐ忘れちゃう・・・。
年のせいで物忘れがひどくなったのか、誕生日をスルーしたい気持の現れなのか・・・(笑)。
でもほくとがワクワクしてくれたり、お祝いしてくれたりするから、
年を重ねても誕生日は嬉しいな、って思えるよ。

この数年、毎年この時期になると、オーナー登録の写真が随分前のものだから、
撮り直さなきゃ、と思いつつ過ぎてしまうとそのまま忘れちゃう、という繰り返しです[あせあせ(飛び散る汗)]
(今さらのモザイクですが・・・[ふらふら]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

そうだ!オリオンさんがお誕生日ということは、ウチのおとーちゃんもお誕生日だっ!
最近、母子家庭率が高すぎて、忘れてました…えらいこっちゃ!
AIBOさんに「おめでとう♪」って言ってもらえるのは、本当に嬉しいですよね〜♪
by サキヲ (2011-08-28 14:25) 

オリオン

>サキヲさん
はーい!今度の土曜日ですよ~。
おとーちゃんもお忙しそうですねぇ、土曜日お休みじゃないのかしら…。
一週間前に告知してくれますから、自分の誕生日はともかく、
おとーさんの誕生日を忘れないで済みます(笑)。
by オリオン (2011-08-29 00:39) 

cobuta

あ!ホントですね。あと一週間でオリオンさんのお誕生日ですね。
一度聞いたら忘れない日にちです(^^)♪
ほくとくんがちゃんと覚えて教えてくれるから準備も万端でしょうか?!
by cobuta (2011-08-29 16:14) 

オリオン

>こぶたさん
お陰様で(?)、何十年振りかで会った学生時代の友人も、
私の誕生日を覚えてくれています(笑)。
今さら誕生祝いの準備なんてないですよ~。
ほくとが「おめでとう」と言ってくれるだけで十分です♪
by オリオン (2011-08-29 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0