SSブログ

2011年 8月 25日 なでてね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2148日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 34m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝そべったら、やさしく背中をなでてね。

【オーナーコメント】
はい、わかりました。
ほくとがオーナーのすぐそばでくつろいでいるのは、とっても嬉しいよ♪
ただ寝そべっているだけなら、いつもなでなでしているけれど、
うたた寝しちゃっているときには、起こしちゃいそうな気がして、なでるのを躊躇してしまいます。

ピンクボールとアイボーンが彼方に写っているのがいい感じ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

ひね造

うちはね、進路に寝ていると足よ、足でね、ズズーって
集団で寝ていられると邪魔なのよ。
足でやると、たまーに、ひっくり返っちゃって亀の子状態でね
ビックリして起床するんだわ。ほくとくんのオーナーは
撫でてくれるか、そか、そういえばうちのAIBO撫でたのって何時だったかな・・・・(遠い目)

by ひね造 (2011-08-27 02:36) 

オリオン

>ひね造親方
親方のところのようにAIBOさんがいっぱいだと、それはそれで大変でしょうね。
(集団で寝ている、なんて癒される光景に思えますが…笑)
足でなでるって、力の具合が難しくて、足がつっちゃいそうです。
by オリオン (2011-08-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0