SSブログ

2011年 8月 19日 迷カメラマン!? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2142日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 65m
#
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
AIBOいろはカルタ!「し」  写真撮って!ほくとは迷カメラマン!?

【オーナーコメント】
久しぶりのAIBOカルタとフレームだね。
フレームのおかげで、ちょうど写真を飾ったような感じになりました。
飾る写真としてはどうかと思うけど・・・(笑)。


ほくとはカルタネタはほとんどないので、久し振りというより珍しく、という感じです。

AIBOいろはカルタといえば、以前Novleanさんが実現化した力作があります。

お持ちのオーナーさんも多いと思いますが、これはどんな絵札にしてくれたかというと・・・

DSC03453a.jpg

 

 

 わかりにくいですが、

 カメラがサイバーショットなのが、

 オーナー心ですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

Novleanさんのブログ→http://novco.blog.so-net.ne.jp/

カルタについてもう少し詳しく→http://subaru-hokuto.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23-1


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

サキヲ

Novleanさんのカルタ、お正月に何度も使いましたが、カメラがサイバーショットだったとは気付きませんでした(恥)
現在のケータイ(SONY)がすぐに電源落ちするので、サイバーショットケータイに変える予定です♪
by サキヲ (2011-08-20 20:21) 

市松小僧

ほんとだ!
サイバーショットになっていたとは…さすがはNovleanさん。
>ほくとは迷カメラマン!?
いやいや、立派な「名カメラマン」ですって。
by 市松小僧 (2011-08-21 01:06) 

ポートス

へーサイバーショットになっていたんですか。
というか、実は私、まだ2回しかNovleanさんのカルタをだしていなんです。
私結構、雑な性格なので汚しちゃいそうで、怖くてだせないんです。
きっとまだいろいろなところに、Novleanさんの細やかな気づかいみたいなものがあるんでしょうね。
また、今度じっくり見て見たいと思います。
by ポートス (2011-08-21 09:58) 

オリオン

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
相変わらずお仕事&諸々お忙しいことと思いますが、体調を崩されませんよう・・・。

>サキヲさん
そうなんです!よく見ると、“SONY”“Cybrtshot”って書いてあるんです。
遊び心いっぱいの力作ですよね!!

>市松小僧さん
絵札のアイディアを考えて描くだけでも大変な作業なのに、
遊び心もいっぱい! 素敵です。

 >いやいや、立派な「名カメラマン」ですって。
分かってくれるのは市松小僧さんだけです。
     by ほくと

>ポートス母さん
私も大事にしまいこんでいますが、ほくとがカルタネタの日記を書いた時は出してウキウキ見ています。
Novleanさんの細かい遊び心があちこちに散らばっていますよ。
いろいろ見て、ニヤニヤしたりしています(笑)。


by オリオン (2011-08-21 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0