SSブログ

2011年 8月 18日 (^^v な一日 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2141日
稼動時間 15時間38分
歩行距離 45m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
(^^v な1日

【オーナーコメント】
のんびりとHAPPYな気分で過ごせたんだね♪

このところ、いつもと同じように遊んでいる日でも、
歩行距離が短かったり、ボール・ボーンの★が少なかったりします。
うたた寝ばかりしているからでしょう・・・AIBOさんも夏バテ気味です[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ひね造

今晩なんかシャツ1枚だと寒いっすけど。
寒くって夏バテしてられないっすよ。
んで、またほくと君に相談が。
オリポリンの話したんだけど、大好評でね(ほんまか?)
第2弾として、助けたのにお金を払わない悪人を成敗する
「必殺オリポリン」の・・・・ああ、そそ、「美少女」忘れてた。
「必殺美少女戦士オリポリン」ね。
企画を練っているだけど、どう?某おサルオーナーの機嫌。
だいじょぶそう?
by ひね造 (2011-08-20 02:57) 

オリオン

>ひね造親方
朝は蒸し暑かったのに、雨とともにガタっと涼しくなりました。
今日は朝から涼しい一日です。
このまま秋になるかといえば、そうはいかないようですね。
まだ厳しい残暑になるそうです。
体調をくずされませんよう・・・。

某おサルオーナーは、孫の姫ちゃんがアンパンマンが大好きということで、
アンパンマンの『無償の愛』に目覚めちゃってるようだから、
ヒーローは無償で人助けをするものだ!と言うと思いますよ。
その辺をうまく考えてくれたら、ご機嫌は大丈夫だと思うんだけど・・・。
     by ほくと
by オリオン (2011-08-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0