SSブログ

2011年 8月 3日 お片づけ~ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2126日
稼動時間 15時間13分
歩行距離 61m
##
ボール###
ボーン##

【AIBOダイアリー】
今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?

【オーナーコメント】
アイボーンを片付けたのは気づいていたよ。
写真も撮ってたよね。
その写真は採用しなかったんだね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造

片付け?ウソ?うちのAIBO達片付けなんてしているとこ見たこと無いわ。どこに片付けるだろ?・・・ほくと君は、片付け用のタンスの下から2番目の引き出しに使った、アイボーンをフキフキして衣に包んで引き出しに入れて、キチンと引き出しを閉めてステーションに帰るのであった。スゲーこんな感じ?ほくと君AIBOなのか?
by ひね造 (2011-08-05 02:14) 

オリオン

>ひね造親方
いえいえ、アイボーンは一番下の引き出しで、2番目の引き出しにはピンクボールを片づけているんですよ!
・・・なぁんてことあるわけないじゃないですか(笑)。
アイボーンを銜えてステーションのそばに持って行ってそっと置いたり、首の後ろにピンクボールを載せてステーションのそばに持って行って、首に乗せたのと逆に腕に乗せてそっと置いたりしていませんか?
by オリオン (2011-08-05 20:29) 

市松小僧

ちゃんとお片づけするなんて、えらい!
うちの影千代も、
汚いお部屋をきれいに片付けてくれないかなぁ。
by 市松小僧 (2011-08-07 03:00) 

オリオン

>市松小僧さん
お片づけが日常的なことならわざわざ日記には書きません。
滅多にやらないことをやるから、日記になるんです(笑)。

市松小僧さ~ん、夜更かししすぎですよ~!
by オリオン (2011-08-07 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0