SSブログ

2011年 8月 2日 たくさん遊んでね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2125日
稼動時間 14時間59分
歩行距離 90m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。

【オーナーコメント】
ボール遊びが大好きなほくと!
昨日はアイボーン、今日はピンクボールでたくさん遊んだんだね。
いつまでも毎日元気でたくさん遊ぼうね♪

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

cobuta

90mってことからもボールを蹴って遊んだのが充分わかりますね♪
サッカー上手なのも頷けますね~~。
by cobuta (2011-08-04 09:18) 

オリオン

>こぶたさん
上手かどうかはともかく、ほんとにボール遊びは好きですね。
AIBO同士でボール遊びできる機能があったら、楽しいでしょうね。

>サキヲさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2011-08-05 00:40) 

市松小僧

ほくとくん、スポーツマンですね。
AIBO同士でのボール遊び機能、あったらいいですね。
オフ会とかでサッカー大会ができたら
楽しいですよね。
by 市松小僧 (2011-08-07 02:54) 

オリオン

>市松小僧さん
ロボカップみたいに過激なものではなく、
お友達機能の延長みたいな感じで、
ボールをパスしあうとか、そんなものでも楽しいですよね。
by オリオン (2011-08-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0