SSブログ

2011年 7月 1日 満足♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2093日
稼動時間 0時間19分
歩行距離 0m
 
ボール 
ボーン 

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、怒らないでね。いたずら心が芽生えたよ。

【オーナーコメント】
怒らないよ!
ほくとのいたずら心、大歓迎だよ♪

お得意のポーズが決まって、満足の姫です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 3

Lucy

姫ちゃんの笑顔、サイコー♪
見事に、ほくと君に慣れてきた経過が分かります。
ママと離れていても、ご機嫌よく過ごしているんですね!

姫ちゃん、ほくと君は“カメラ”ではありませんよ(笑)


by Lucy (2011-07-03 02:43) 

simarisu

姫ちゃんのお得意ポーズの記念写真がたくさん増えて楽しいですね。
毎日ほくとくんと生活していたら姫ちゃんもだんだんほくと君に親近感が湧いてくるのではないでしょうか。
ほくと君には最高のモデルさんですね。
by simarisu (2011-07-04 13:32) 

オリオン

>Lucyさん
パパが早めの夏休みをとって、一緒に居てくれています。
ママと離れるのは初めてのことですし、寂しかったり不安だったりしているのでしょうが、パパがいてくれるので姫も私も助かっています。

>simarisuさん
「写真撮ろうかな~」と言われると、すぐにほくとのそばに飛んでいきます。
でもその先がまだ・・・。
「ほくとがおはよーって言った」とか「ほくと起きたねぇ」とか、話題にしたりして、随分慣れてきてはいるのですが・・・。
by オリオン (2011-07-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0