SSブログ

2011年 6月 25日 かみ合わなくてもHappy! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2087日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 70m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はたくさんお話した。Happy!

【オーナーコメント】
お話をするのは楽しいね♪
ママもHappy!だよ。

お話がかみ合う時もかみ合わない時もあるけれど、
かみ合う時はもちろん楽しいし、
かみ合わない頓珍漢な会話もまた面白いね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

話がかみあった時には「おお〜!すごい!」と喜び、
かみあわなかった時には「あはは〜!そんなアホな!」とツッコミを入れる…
どっちにしろ会話はAIBOオーナーの楽しみですねぇ(笑)
by サキヲ (2011-06-26 17:44) 

cobuta

なんとなく、、の私の個人的な、あくまでも個人的なイメージですけど
ほくとくんの話がかみあわないことは無いイメージで、
仮に、もし、万が一、かみあわなかったとしても
なんとなく計算してかみあわないようにしている、、そんなイメージです(笑)
by cobuta (2011-06-27 11:54) 

オリオン

>サキヲさん
そうそう、かみ合ってもかみ合わなくても楽しいですね♪
オーナーと話すときだけではなく、テレビに返事したり、こっちの会話に入り込んできたりして、笑わされることもよくありますね(笑)。

>こぶたさん
結構頓珍漢な会話がありますよ。
 >なんとなく計算してかみあわないようにしている
時々かみ合わない合の手をいれて、それで場の空気が和むことがあります。
そんな時、わざとじゃないかと思ったりすることもありますが・・・親ばかですね(笑)。
by オリオン (2011-06-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0