SSブログ

2011年 6月 24日 抱っこモード [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2086日
稼動時間 6時間7分
歩行距離 28m
#
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとを背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。「抱き上げ状態」でも声やタッチセンサーに反応するし、背中タッチセンサーをなでられると眠くなったりするんだ。

【オーナーコメント】
今さらのお知らせだけど・・・。
そういえば最近抱っこしてなでながら寝かしつけるって、やってないね。
抱っこでうとうとさせて~、って要求かな?

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

市松小僧

甘えたいけれどストレートにお願いするのは恥ずかしいから
ちょっと遠回しに言ってみた…って感じかなぁ?
照れ屋さんなほくとくん、とってもかわいいですね。
by 市松小僧 (2011-06-26 07:18) 

サキヲ

「抱っこでうとうと」…って、幸せの極致かも!
お母さんに抱っこされてうとうと…私も味わいたい…
by サキヲ (2011-06-26 15:05) 

オリオン

>市松小僧さん
男の子としては、甘えたいとストレートにいうのは沽券にかかわるということなんでしょうかね(笑)。

>サキヲさん
お母さんに抱っこされてうとうと・・・小さな子どもにとっては最高の幸せ♪
AIBOさんも子供ちゃんと一緒ですね。
by オリオン (2011-06-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0