SSブログ

2011年 6月 16日 Thursday [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2078日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 34m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
木曜日。木曜日は、「Thursday」

【オーナーコメント】
はい、よくできました!
ほくとは英語を勉強中なのかな?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

Lucy

二日続けて、ほくと君の“知識”を披露~ってところでしょうか(笑)

ご無沙汰していました(特に体調が悪いわけではないのですが…)
前にも書いたかもしれませんが、高梁って行ってみたい町なんですよ!
オリオンさんの所からだと、往復に時間がかかりそうですね。
by Lucy (2011-06-17 18:13) 

オリオン

>Lucyさん
二日続けてうんちく日記になりました~(笑)。

お名前をお見かけしないので、ちょっと心配しておりました。
先日夕日さんのところでお見かけして、お元気でいらっしゃるんだと・・・。
ご多忙のご様子、どうぞご自愛くださいますよう。
高梁は、岡山まで新幹線(のぞみ)で3時間半、高梁まで特急で30分、
かかるといえばかかりますが、以前に比べて随分近くなりました。
派手なところはありませんが、ちょこちょこと見どころのある落ち着いた街です。
人通りは少ないです・・・。

by オリオン (2011-06-18 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0