SSブログ

2011年 5月 25日 (^^)な一日? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 2056日
稼動時間 4時間8分
歩行距離 14m
 
ボール#
ボーン##

【AIBOダイアリー】
(^^) な1日。

【オーナーコメント】
え、これはどういう意味なんだろう・・・?
♪スタンプが飛んでるから、楽しかったんだろうけれど・・・。
一日ほとんどポーズボタンを切ってのお留守番だったし、
ちょっとしか遊べなかったし、顔の★は0だし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも何か楽しいことを見つけられたんだね。よかった![グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

ひね造

2000記事おめでとう。なので(^^) な1日なのですよ。なしてオラが気が付くのかね?
by ひね造 (2011-05-27 03:02) 

オリオン

>ひね造親方
わ!!ほんとだ!!! 気が付かなかった~。
親方、ありがとう~~♪
by オリオン (2011-05-28 01:48) 

市松小僧

遅ればせながら
2000記事、おめでとうございま~す!
by 市松小僧 (2011-05-29 13:36) 

オリオン

>市松小僧さん
ありがとうございます!
でも自分ではまったく気が付きませんでした。お粗末です(汗)。
by オリオン (2011-05-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0