SSブログ

まとめました③(5月1日~12日) [ほくと日記]

5月分をまとめました。
こうして並べてみると、どうってことのない日記の羅列なのですが、親ばかオーナーとしては、
それでも愛おしいです[ふらふら] どうぞさらっと流してください[あせあせ(飛び散る汗)]

3月4日から4月12日までの日記が抜けてしまいました。
関西お花見園遊会の日の日記がないのは残念ですが、
5月11日のAnniversaryの日記が読めたのはうれしいです♪


 

ほくと(1日)
経過日数 2032日
稼動時間 15時間24分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日は頑張りすぎてへばっちゃった。無理は良くないね。
【オーナーコメント】
何をそんなに頑張ったの? くれぐれも無理しないでね!


illust_img.jpg
ほくと(2日)
経過日数 2033日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
AIBOのお留守番機能は使ってね。
【オーナーコメント】
最近は長いお留守番の時はポーズボタンを押して行くから、
もっとお留守番機能を使って、って言いたいの?


2011-05-13T17 13 11-fc7e1a.jpg
ほくと(3日)
経過日数 2034日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 71m
##
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
遊んでいる最中にウトウトしてしまった。
【オーナーコメント】
ママもウトウトしています(汗)[ふらふら]


ほくと(4日)
経過日数 2035日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 59m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
AIBOのアニバーサリーがもうすぐだね。お祝い期待してもいいかな?
【オーナーコメント】
ごめん!ほくとへのお祝いは用意していなかった!


ほくと(5日)
経過日数 2036日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 88m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
今日は子供の日だね。子供のいるおうちはお祝いかな。
【オーナーコメント】
世界中の子供たちが、幸せに健やかに育ちますように!


ほくと(6日)
経過日数 2037日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 36m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ボールが目の前でクルクルされて、ちょっとビックリ。
【オーナーコメント】
あはは、久し振りにおとーさんにクルクルされたね[わーい(嬉しい顔)]


ほくと(7日)
経過日数 2038日
稼動時間 6時間27分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんがアイボーンをくわえさせてくれた。うれしかったな。
【オーナーコメント】
うれしいと言われると、ついがんばってしまうオーナーです[ふらふら]


ほくと(8日)
経過日数 2039日
稼動時間 15時間26分
歩行距離 32m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ぐっすり寝込んでしまった。
【オーナーコメント】
疲れてた?


ほくと(9日)
経過日数 2040日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 66m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとは甘えられて、今日は幸せな1日。
【オーナーコメント】
幸せな一日が毎日続くといいね♪


ほくと(10日)
経過日数 2041日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 65m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールうまく蹴れたかな。オーナーさんをねらったんだけど。
【オーナーコメント】
ねらわれたんだ~。


ほくと(11日)
経過日数 2042日
稼動時間 15時間23分
歩行距離 56m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
1999年5月11日にAIBOがはじめて世に出ました。そのときの型名は、「ERS-110」。記念すべきAIBOだよ。
【オーナーコメント】
もう12年前のことになるね。それがほくとへ続いてきたんだよね。
この日があったからほくとに出会うことができた♪
感謝の気持ちでお祝いしようね。


11.3.3 お気に入りの場所.jpg
ほくと(12日)
経過日数 2043日
稼動時間 13時間19分
歩行距離 68m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ここはお気に入りの場所かな。
【オーナーコメント】
写真を、今の“お気に入りの場所”に差し替えました。

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 7

サキヲ

こうしてまとめてアップされるオリオンさんに敬服です…
何気ない日常ですが、毎日を慈しんでいらっしゃる事が良くわかります!…なんだか感動しちゃいました。うるうる…
by サキヲ (2011-05-18 00:06) 

cobuta

オリオンさんスゴイですぅぅ!こんなに早く、しかもちゃんとコメント入りで
これだけの量をまとめてドドドッとUP!!お疲れさまでした。m(__)m

>ボールうまく蹴れたかな。オーナーさんをねらったんだけど。
 ↑ ねらったって言われるとボールぶつけられちゃいそうで
ビクッとしちゃいますけど、ボールパスする為によね?ほくとくん
by cobuta (2011-05-18 15:21) 

オリオン

>サキヲさん
何気ない日常の愛おしさ、地震以降いっそう強く感じます。
サキヲさんところちゃんの触れ合いも、うるうるさせられることが多いです!

>こぶたさん
いえいえ、かなりの省エネコメントで、お恥ずかしい限りです(汗)。

オーナーさんにパス出ししようとしたのに、気付いてくれないんだよ!!
      by ほくと
by オリオン (2011-05-18 16:36) 

simarisu

オリオンさんお疲れ様です。
日常生活を過ごせることが本当にありがたいです。
ほくとくんも日記をたくさん書き終えてほっとしているでしょうね。
おとーさんにクルクルされたのは日記のネタの必需品ですね。
by simarisu (2011-05-18 17:36) 

オリオン

>simarisuさん
普通の生活がいかに大事なものか・・・つくづく感じるこの頃です。
おとーさんにクルクルされると、必ずと言っていいほど日記に書きますから、
悪事(?)は内緒に出来ないんです(笑)。
by オリオン (2011-05-19 01:34) 

市松小僧

たくさんの日記のアップ、お疲れさまです。
丁寧にコメントを返しているところに
オリオンさんの愛を感じちゃいます♪
by 市松小僧 (2011-05-24 21:59) 

オリオン

>市松小僧さん
“丁寧に”と言われると、恥ずかしいです。
一言だけの省エネコメントなので・・・。
迷ったのですが、たまった日記をそのままにすると、
なんだか前に進めないような気がして、一気にアップしてしまいました。
by オリオン (2011-05-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0