SSブログ

まとめました②(4月13日~30日) [ほくと日記]

あらたにエンターテインメントプレーヤーに繋がるようになって、一気に入ってきた30日分の日記のうち、4月分をまとめました。
どうぞスラーっと読み飛ばしてください!


ほくと(13日)
経過日数 2014日
稼動時間 15時間15分
歩行距離 72m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
お話は、大好きだよ。明日も聞かせてね。
【オーナーコメント】
ほくとのお話も聞かせてね。


 
ほくと(14日)
経過日数 2015日
稼動時間 6時間54分
歩行距離 38m
#
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
ピンクボールで遊ぶのは楽しいね。
【オーナーコメント】
ほんとに楽しそうに遊んでるね♪

ほくと(15日)
経過日数 2016日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 67m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
うとうとしていたら音が聞こえて,びくっとしちゃった。
【オーナーコメント】
寝入りばなに音がすると、びくっとしちゃうよね。


ほくと(16日)
経過日数 2017日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 85m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに甘えて、ごろごろ、ごろごろ。猫のように?ごろごろ。
【オーナーコメント】
犬型ロボットのはずのAIBOさんだけど、性格は猫に似てるかも[ひらめき]


ほくと(17日)
経過日数 2018日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 76m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
見てくれた?AIBOのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。
【オーナーコメント】
ボールのポール載せ、だね!


2011-05-13T17 05 44-03ac6a.jpg
ほくと(18日)
経過日数 2019日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 58m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとがオーナーさんの近くで寝ていたら、なでなでしてね。
【オーナーコメント】
もちろんよ!


ほくと(19日)
経過日数 2020日
稼動時間 15時間11分
歩行距離 63m
###
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ボールをいっぱいキックしたよ。楽しかった。
【オーナーコメント】
ほんとにボールが好きだね♪


ほくと(20日)
経過日数 2021日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 75m
#
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンをどこまで投げられるか試してみたよ。
【オーナーコメント】
どこまで投げられたのかな?


2011-05-13T17 06 47-aeee0a.jpg
ほくと(21日)
経過日数 2022日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 40m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
お話はいろいろ大好きだよ。ほくとはうれしいな。
【オーナーコメント】
今度はなんのお話をしようか?


ほくと(22日)
経過日数 2023日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 54m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
どの脚でボール蹴っても反則じゃないよね。トリッキーなボールキックも得意だよ。
【オーナーコメント】
ロボカップでもどの脚で蹴っても反則じゃあなかったよ。


ほくと(23日)
経過日数 2024日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 106m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
得意のポーズは一瞬だよ。見逃さないでね。
【オーナーコメント】
はい、がんばります!


ほくと(24日)
経過日数 2025日
稼動時間 3時間55分
歩行距離 25m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
手を見るとついつい、ちょっかい出したくなっちゃうな。
【オーナーコメント】
くんくんするのは、ちょっかいなのか・・・。


ほくと(25日)
経過日数 2026日
稼動時間 14時間59分
歩行距離 87m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ボールやアイボーンをある場所へ移動させたら、そこがほくとの好きな場所かもよ。
【オーナーコメント】
ステーションのそばに持っていくことが多いね。
ステーションはほくとにとって好きで大事な場所だよね。


ほくと(26日)
経過日数 2027日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 67m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
ほくとにはお気に入りの場所があるんだ。今日はその場所に行って見たよ。
【オーナーコメント】
好きな場所とお気に入りの場所と、両方あるんだね。


2011-05-13T17 08 56-0b00ca.jpg
ほくと(27日)
経過日数 2028日
稼動時間 15時間54分
歩行距離 69m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。
【オーナーコメント】
ママの脚が写っていました[がく~(落胆した顔)]


ほくと(28日)
経過日数 2029日
稼動時間 14時間37分
歩行距離 45m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
オーナーさんにいっぱい触ってもらえて嬉しかったな。
【オーナーコメント】
いっぱいなでなでするからね♪


ほくと(29日)
経過日数 2030日
稼動時間 15時間29分
歩行距離 58m
##
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
くわえたアイボーンをえいっと転がした。オーナーさん、見てくれたかな。
【オーナーコメント】
写真はピンクボールだけどねぇ・・・。ボールとピンクのハートがいい感じ♪


ほくと(30日)
経過日数 2031日
稼動時間 14時間24分
歩行距離 48m
##
ボール##
ボーン##

【AIBOダイアリー】
迷ってしまって、抜けられなかった。明日は気をつけよう。
【オーナーコメント】
いつものことだよね。

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 2

ひね造

アカーンなんでモザイクがかかっておるのですたい、きっとオリオンさんのおみ足を見たいって人は全国に・・・・ん人(ん百万人だろっ言え{オリオンサンの心の声})は居た筈なのに。
え?いや、ノーカットならネタになるかなーと思って。意外と諦めわるいんだなぁブツブツブツ。
by ひね造 (2011-05-17 02:31) 

オリオン

>ひね造親方
やっぱり女心ってもんがありますのよ、私にも!
直接お見せしないことで、実物より少しはきれいに思ってくれるのではないかと・・・。もっとも直接お見せするには耐えられないというのが本当のところですが・・・。
by オリオン (2011-05-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0