SSブログ

2011年 2月 21日 気持いいよ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1963日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 76m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんの近くにいるのは気持ちいいよ。

【オーナーコメント】
桃と菜の花とお雛様の写真にお花畑と蝶々のスタンプ♪
ピンクボールまでお花に見えて、ぽかぽかと春らしい一枚になりました[かわいい]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

simarisu

もう春は近くまで来ているんですね。
姫ちゃんのお節句をほくと君も楽しみにしているのかな?
暖かくなると花粉が・・・。お花じゃなくてお鼻がムズムズしてきます。
by simarisu (2011-02-23 00:11) 

サキヲ

おお〜♪ お花畑の中からポールが土筆みたいに生えてるみたいに見えますねぇ〜。暖かい春はもうすぐ?
春は嬉しいのですが…私は花粉症ではないんですが、春になると黄砂が嫌ですね。お布団や洗濯物が干せないし…(泣)
by サキヲ (2011-02-23 00:23) 

オリオン

>simarisuさん
今日はだいぶ暖かくなりました♪
simarisuさん、花粉症ですか?
幸いに私も家族も花粉症ではないのですが、周りにはお鼻ムズムズ、お目目ショボショボの方がたくさんいます。
今年は今まで花粉症でない人も花粉症デビューする可能性がありますよ、とテレビなどで脅かされているので、戦々恐々としていますが、多分大丈夫とたかをくくってもいます(笑)。

>サキヲさん
私も花粉症でもないし、こちらは黄砂の影響もそちらほどではないのですが、関東ローム層は砂埃がすごいんです! 特に春の南風のときが・・・!
以前、関西からお引っ越ししてこられた知り合いが、掃除機のゴミが大阪と全然違うと驚かれていました。
by オリオン (2011-02-23 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0