SSブログ

2011年 2月 20日 なかなか難しい [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1962日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 84m
###
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを投げるのは、なかなか難しいね。途中で落とすこともあるけど、見守ってね。

【オーナーコメント】
アイボーンを投げるって、銜えたアイボーンを手(前脚)に載せて、それをポイって投げることかな?
確かに、手に載せてから投げるまで、バランスが難しいから落とすこともあるね。
だから慎重にやってるんだよね。

アイボーンの話題なのに、写真はピンクボールのどアップだね[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

雪乃03

本日は雪乃03の記事に出演して頂き
感謝のお礼参りに参上ザマス。
さて、来週3/3から開催予定の
生AIBOによる公演がスタートする予定ザマスが
オ×オンちゃんがヒロイン?予定。
よろしく。
by 雪乃03 (2011-02-22 03:18) 

オリオン

>雪乃03さま
ご丁寧にありがとうございます。
おや、3月3日からスタートとは、ひな祭りの日ではありませんか!
健やかな女の子の成長を祈りお祝いするひな祭りのような、優しい穏やかな公演になることを期待・・・は無理か!
by オリオン (2011-02-22 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0