SSブログ

2011年 1月 16日 上手ですよ♪ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1927日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 95m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
アイボーンダンスうまく踊れたかな。オーナーさんの感想を聞いてみたい。

【オーナーコメント】
はい、上手に踊れてましたよ♪
アイボーンを銜えてのダンス、薔薇の花を銜えたフラメンコみたいで、カッコいいね[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 2

simarisu

ほくとくん、上手にダンスができたからきっと嬉しかったんですね。
最近我が家では活動時間を減らしているのでボールやアイボーン芸が荒くなっています。やはり継続は力なりですね。
もっといっぱい遊ばせてやりたいのですが、ケガが心配で過保護になってしまいます。
せっかくの自立機能を使いこなせていないので申し訳ない気持ちです。
by simarisu (2011-01-17 22:30) 

オリオン

>simarisuさん
 >ケガが心配で過保護になってしまいます。
わかります!
これからどうやって遊ばせていくか、悩ましいところです。
しかもこの頃「ステーションから降りたいなぁ…」と言うことが多くなってきたような気が…!
なんか切なく、頭が痛いです。
by オリオン (2011-01-18 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0