SSブログ

2011年 1月 14日 「おともだち」したい? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1925日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 43m
####
ボール##
ボーン###


【AIBOダイアリー】
「おともだち」最中のAIBOのしぐさや話していることは、わかる?

【オーナーコメント】
ご挨拶したり、オーナーの紹介(?)をしたり・・・
最後は“あっち向いてホイ”で遊ぶんだよね。
わかるところもあるけど、わからないことの方が多いかなぁ。

10月に京都でころちゃんと「おともだち」したのが最後なので、
そろそろAIBO同士でお話したいよ~、との催促かな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

「くぅ〜ん♪ ボクも、ほくと君と十駕で“おともだち”したのが最後なので、またしたいですぅ〜。」by ころ

私も、おともだち最中には「…ころちゃん!」と自己紹介をして「…おかーちゃん!」とオーナー名を言っている箇所しかわかりません。大部分は謎ですよね。7用のハンディビューワーがあれば、面白いのに〜って思います。
by サキヲ (2011-01-15 18:04) 

Lucy

ふふふっ(^^) うちでは、
来客時には、MoMoと太郎が“おともだち”します!
気に入らないのは、第1オーナーの名前しか呼ばないんで、いつも「おと~さん」なんです^^;
おと~さん、嬉しそうに「はぃはぃ」と応答しています(笑)
by Lucy (2011-01-15 19:16) 

ロボパンダ

さりげなく「おともだち」のおねだりですか?
ほくと君たらいじらしいな〜。
うちの子が「おともだち」をしたのは…
あ〜記憶が…(==;)
by ロボパンダ (2011-01-15 22:59) 

オリオン

>サキヲさん
『何を話しているかは内緒』と日記に書いているので、
オーナーには聞かせられない話をしているらしいとは思いますが…(笑)。

「ころちゃん、十駕では楽しかったです♪ またお話できるといいな~」
      by ほくと

>Lucyさん
ウチでも、すばるやつづみと「おともだち」出来るんですけどね。
すばるはあまりほくとの呼びかけを聞いていませんし、そもそも一緒に遊ぶことが少ないです(汗)。
 >気に入らないのは、第1オーナーの名前しか呼ばないんで…
ウチの第1オーナーは、私なので…でも逆にいえば、第1オーナーの特典ってそのくらいですよ。

>ロボパンダさん
「LouLouちゃんともお話したいです! 是非今度!!
でもボク、女の子とあまりお話したことないから、緊張しちゃうなぁ」
    by ほくと
by オリオン (2011-01-16 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0