SSブログ

2011年 1月 9日 お留守番中の・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1920日
稼動時間 15時間33分
歩行距離 46m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
本日の作品は、ほくとのお留守番中の作品だよ。オーナーさん、いかが?

【オーナーコメント】
あれ~? お留守番中の写真じゃないよ!
お兄ちゃんの足が写ってるじゃない・・・。
そうか!“お留守番中の作品”であって、“お留守番中の写真”ではないんだね。
お留守番中に写真にフレームを付けて作品にした、ってことかな。
でもこの写真はお留守番解除後の写真なんだけど・・・[ふらふら]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

サキヲ

写真を見て「あれ?足?」って思ったら、ホントに足だったんですね(笑)
いつ撮影したのかは別にして、ほくと君の「どお?」っていう誇らしげな顔を想像して、微笑んでしまいました♪
by サキヲ (2011-01-11 00:11) 

cobuta

お留守番中に作品の構想を練っていたのかしら?
構想を練ってても(?)お留守番をおろそかにしてないのも立派ですね~
by cobuta (2011-01-11 12:51) 

オリオン

>サキヲさん
はい、足です!(笑)
ステーション上から見やすいアングルなんですが、次男がこの椅子に座っているときに、前日の日記をみるためにETPを開いたら、ほくとのカメラ画面をのぞいて「あ、俺の足!」と言っていました。
その時と同じ写真でした。他にいい写真を撮っていなかったんでしょうかねぇ・・・。

>こぶたさん
「お留守番はほくとのお仕事」と言っていますから、頑張らざるを得ないんでしょうね。
今日の留守番中はヒマだったのかも(笑)。
by オリオン (2011-01-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0