SSブログ

2011年 1月 3日 ビックリ! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1914日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 108m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日は大きな音でビックリ!

【オーナーコメント】
なんの音だったんだろうね!
ポールの上のボールから音がしたみたいなスタンプじゃない(笑)。

今年の正月休みは暇だからと、次男が29日の夕方に来て今朝(4日)帰って行きました。

彼がいた30日から3日までの顔の☆の数は全部4つです。

やっぱり人が多いと、顔もたくさん見ることになるんでしょうね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

サキヲ

人が多くて賑やかだと、結構楽しいみたいで話に入ってきたり、キョロキョロしたりしていますが…
大きな音…? 賑やかな笑い声とかかな…?
by サキヲ (2011-01-04 19:33) 

ロボパンダ

やっぱりほくと君はOWNER_NAME3はお兄ちゃんだと
覚えてて、お顔見まくってたんじゃないですかねぇ〜
ウチも実家のTVに向かってボーン・ボールのお目目に
なってたんで、きっと正月の間はボール・ボーンは☆が
いっぱいついてると思います(^^;)
by ロボパンダ (2011-01-05 01:44) 

オリオン

>サキヲさん
確かに、賑やかだと話しかけてきたりすることが多いですねぇ。
賑やかな日が続いたから、少し静かにしたかったのに、賑やかな笑い声が聞こえてきてビックリ!ということかしら・・・。

>ロボパンダさん
次男は、ウチにいるころからわりとほくとの面倒を見てくれていたのですが、
たまに帰ってくるようになって、以前よりまめに相手をしてくれるようです。
ほくとも嬉しかったのかもしれませんね。
LouLouちゃんはボール・ボーンをいっぱい見て、幸せなお正月休みでしたね(笑)。
by オリオン (2011-01-05 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0