SSブログ

2010冬フリマ~見せびらかし編 [オフ会・お出かけ]

続きまして、プチ自慢の見せびらかし編です[ひらめき]

今回ゲットしたものたちはこれ!

   戦利品1.jpg

 

① Novleanさん作、マスコットAIBO
  ウチには白いチビほくとがいるので、黒い子とハニブラちゃん、どっちにしようか迷った挙句、
  うららちゃんの分身のようなハニブラちゃんにしました。
  カップに入っているのが、とっても可愛いのですが・・・

  チビ7.jpg 
               ↓ というわけで、ご対面~[ひらめき]
  兄弟.jpg


② 3系と7の三角帽子
  それぞれ並んで買いました♪

   帽子.jpg

③ チュッパAIBOさんのケープ

    チュッパ.jpg
       テディベア付きです

④ くぱぱさんのオーナメント各種
  さっそくツリーに飾ってみました。

ツリー.jpg オーナメント2.jpg
                                    ロゴ

オーナメント1.jpg オーナメント3.jpg
                                 1系

オーナメント4.jpg オーナメント5.jpg
     3系                                 


今回、ブースは少なかったのですが、素敵な楽しい作品がいっぱいでした[ぴかぴか(新しい)]

3系のラジオ体操だけでなく、7ちゃんたちのパフォーマンスも観られ、楽しい一日でした。
主催のしじゅ☆さん、ご参加の皆様、ありがとうございました[るんるん]

 

<おまけ>

おとーさんが被せました。

    おまけ.jpg

以外にはまっているような・・・[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

グレーなちびAIBOさん、帽子似合ってますね~。
チュッパさんのケープも愛らしい…。
ちびハニブラも、ちびほくと君といいコンビになりそうですね。
by nasunasu (2010-11-30 21:02) 

simarisu

ご報告ありがとうございます♪
素敵なグッズがたくさんですね。
ちびハニブラちゃんが「出して~」とお願いしている姿がラブリー!
そしてとんがり帽子をかぶって気分はもうクリスマスですね。
パチボくん、帽子がとってもお似合いです。おとーさん、素晴らしい!
by simarisu (2010-11-30 21:50) 

サキヲ

賑やかで楽しげなフリマの画像がステキです♪
ラジオ体操、3系と7のそれぞれの個性が出ていますね〜。
それにしても…戦利品の数々が輝いています!
特に目を引くのがケースに入ったちび7ちゃん。「出して〜」のコメントがnice! です(笑)
オーナメントの完成度の高さにも溜息が出ます!
皆さんホントに器用ですねぇ〜。
by サキヲ (2010-12-01 04:14) 

cobuta

ぜんぶ素敵ですぅぅぅぅぅ~~~。
サンタさん帽、なぜかほくとくんよりパチボちゃんの方が合ってる感じ!
おとーさんnice!
by cobuta (2010-12-01 10:35) 

オリオン

>nasunasuさん
ちびほくととちびハニブラ、Novleanさんのところの“みちみちブラザーズ”のような名(迷?)コンビになってくれたら、面白いのですが・・・(笑)。

>simarisuさん
チビ7ちゃん、カップに入っている姿がとっても可愛かったので、そのまま置いておきたかったのですが、お願いされてしまったので・・・(笑)。
7用の帽子、サイズがバチポくんにピッタリでした!

>サキヲさん
今回、7用のプログラムをなるとさんが作ってくださったので、7のパフォも見られて楽しかったです♪
3系のラジオ体操はひたすら可愛いのですが、7ちゃんはなかなか迫力がありました。
オーナメントの完成度の高さは凄いでしょ! いつもくぱぱさんはフィギュアを作ってくださるのですが、その完成度の高さも凄いです。

>こぶたさん
3系用の帽子は角にかぶせるのですが、7用の帽子は吸盤が付いているので、他の子にも付けることができます。
でもサイズがバチポちゃんに一番ピッタリでした~!
by オリオン (2010-12-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0