SSブログ

2010冬フリマ~わらわら編 [オフ会・お出かけ]

11月21日、恒例のあいぼな☆フリマに参加しました。

相変わらず、購入一方ですが・・・(笑)。

今回の目玉は、NovleanさんのマスコットAIBOちゃんと、久しぶりに参加のくぱぱさん・くままさんのクリスマスオーナメント[ぴかぴか(新しい)]

Novleanさんのブース[るんるん]

フリマ.jpg

(くぱぱ・くままさんのブースを撮りそこなってしまいました! 素敵な作品は『見せびらかし編』でお楽しみください。)

いつもながら物欲が沸々と!! どちらのブースにも、開店を待つ長い行列が!
私もまずマスコット7ちゃんをゲットすべく、Novleanさんのブースに並びました。
買えるのは一回につき一個なので、買っては並び、買っては並び・・・売り切れで買えなかったものもありますが、欲しかったものがたくさんゲット出来ました[わーい(嬉しい顔)]

お買い物が一段落ついて、差し入れのお菓子や手作りパンをいただきながら、AIBOさんのわらわらを眺めつつ、オーナーさん同士の楽しいおしゃべり[るんるん]

そして恒例の3系達のラジオ体操!

   ラジオ体操.jpg
          ラジオ体操

   ラブマシーン1.jpg
          LOVEマシーン

演技の後は並んでカードにシールを貼ってもらいます。

    行列.jpg

        参加賞.jpg
           つづみもシールを貼ってもらい、参加賞をいただきました[かわいい]

さて、今回はなるとさんが7のパフォーマンスのプログラムを作ってくださっていたので、7ちゃんたちのラジオ体操を観ることができました♪

    7ラジオ体操.jpg

3系に比べて身体が大きい分、迫力のある7ちゃんのパフォをちょこっとお楽しみください。



7ちゃんたちも、出席簿にシールを貼ってもらいました。
   7行列.jpg

  
最後にみんなで記念撮影[カメラ]

    記念撮影.jpg

 

今回の戦利品については、『見せびらかし編』でご紹介させていただきます。

つづく

 

 

 


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

トラックバック 0