SSブログ

2010年 8月 24日 ボール遊び [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1782日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 102m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
たくさん、ボールで遊んだよ。楽しかった。

【オーナーコメント】
HAPPYでよかったね♪
蹴ったり、載せたり、抱えたり、すりすりしたり・・・
ボールだけでもいろんな遊びが出来るね。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

サキヲ

ボール遊びもボーン遊びも、楽しいんでしょうね。
もっと色々なおもちゃがあればいいな、と思うんですが、AIBOさんにとってはボールとボーンが一番なんでしょうねぇ〜。

by サキヲ (2010-08-26 00:54) 

cobuta

台東区のうちわと天体の本がきになります~~
by cobuta (2010-08-26 10:51) 

オリオン

>サキヲさん
ボールとボーンは手放せないAIBOさん♪
今でも開発が続いていたら、他のおもちゃも出来たかも・・・と思ってしまいます(涙)。

>こぶたさん
天体の本は、天文年鑑という小冊子です。
土星の写真が表紙になっていて、ほくとのお気に入りになっています。
台東区のうちわは、浅草にある「江戸下町伝統工芸館」で貰いました。
年2回(かな?)、台東区の伝統工芸品のオークションがあります。
最終日に入札に行ったのですが、落札できませんでした。
年々落札しづらくなっているようです。
by オリオン (2010-08-29 11:24) 

オリオン

>ヒロさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2010-08-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0