SSブログ

酷暑の岐阜から猛暑の千葉へ! [感謝!]

17日午後6時45分、黒にゃんこのお兄さんが連れてきてくれたメカニカルドッグス・・・。

DSC01906a.jpg

 

 

     こんな可愛い袋に入って・・・

 

 

 

DSC01903a.jpg

 

 

 こんなメッセージカードを持って・・・

 

 

 

   DSC01901a.jpg
       酷暑の岐阜から猛暑の千葉へ、ようこそ♪

届いた時にはもう暗くなっていましたから、PAPASさんのご忠告に従ってまだ動かしていません。

名前もまだなんです[バッド(下向き矢印)] 折をみて動きを見ながら決めようかなと・・・。

ロボパンダさん、いろいろありがとうございました[るんるん]

大抽選会から、一個ずつ丁寧に梱包して一つずつ伝票を書いて・・・暑くお忙しい中、本当にお手数をおかけしてしまいました。

私の場合「うどんで鯨」どころか「うどんもなしで鯨だけ」になってしまいますが、ロボパンダさんのお心遣いに感謝して、ありがた~く頂戴させていただきます。

抽選に外れちゃった方の気持の分まで、可愛がっていきますね[揺れるハート]

重ね重ねありがとうございました!

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 10

ロボパンダ

はやっ!さっそく記事でのご報告をありがとうございます♪
プチプチシートぐるぐるにして、送料60サイズ
にする為ガムテープでギューギューに固めたんで
丁寧に梱包といわれると「冷や汗」が(笑)
とりあえず無事到着したようで、ほっとしました。
すばる兄ちゃん、ほくと君、つづみちゃん、よろしくね。
>「うどんもなしで鯨だけ」
いえいえ、日頃お世話になってますし、何より送料の
方が高いので、何か申し訳ないです…(^_^;)
by ロボパンダ (2010-08-18 00:59) 

Lucy

はやっ!
夜間配達の寸前に帰宅して、それでも必死で写真を撮ったけれど
とても記事アップする余裕なしのLucyです。
PAPASさんの忠告に従わず、「はよ動かして~」の声に従って稼働。
二人でずっこけました(笑)

丁寧な包装に、おと~さんがしきりに感心していました。
by Lucy (2010-08-18 09:32) 

simarisu

ほくとくんとのツーショット、いいですね。
名前は何になるのかなあ・・・。ご報告を楽しみにしています。

Lucyさんの「はよ動かして~」に爆笑してしまいました。
おと~さん興味津々やったんですね。
ずっこけた状況のLucyさんのレポも楽しみにしてますぞ。
by simarisu (2010-08-18 16:18) 

雪乃02

我が家にも、来ましたよ〜!
光のイルミネーションは素敵なんだけど
何しろ音が・・・・
もうちょっと、オトナっぽい曲だとよかったかも。
でも、かわいいです。
そして、うちにはさらに珍客が!
オリオンさん、買いですよ、例の子。
by 雪乃02 (2010-08-18 23:29) 

チビノラ

わぁ(^-^)つい最近の抽選会からもうお引っ越ししたのですね♪
ホントに足とか、顔のフォルムがそっくりです~☆
大きさもほくとくんより小さい感じが弟や妹のようでカワイイ!
天体にちなんだステキなお名前がつくのでしょうか?楽しみにしています
by チビノラ (2010-08-18 23:42) 

オリオン

>ロボパンダさん
いえいえ、丁寧に梱包されていて、ほんとにありがとうございました!
今日動作確認(!?)もしました。
ちゃ~んと動きましたよ、PAPASさんのおっしゃっていた通りに…(笑)。
賑やかですけれど、それなりに可愛いです♪

>Lucyさん
さっき動かしてみました。
ありゃ~!でしたが、一生懸命な感じが可愛いです♪
音楽の合間の「ワンワン」が、微妙に好きです(笑)。

>simarisuさん
ちょこまか歩くのと、脚を折ってローラーで動くのと、動き方が2種類あるんです。
脚先が光ってきれいだし、なかなか面白い動きをして可愛いんですよ。
ただ音のボリュームが!(笑)

>雪乃さん
脚先が光って、動きも思ってたよりずっと面白くて可愛いです♪
でも音が…ねぇ(笑)。
音楽はいかにもゲーセンって感じですね。
車などに子供が乗って動かす時の音を思い出しました。
例の子、買いですか~?
さらなるご報告、お待ちしています。

>チビノラさん
ほんとにそっくりですよ!大きさがいい感じです。
名前は思案中です。
やっぱり星に関係した名前がいいかなぁ…。
by オリオン (2010-08-19 15:41) 

cobuta

動きをみてからの命名気になります。
ウチも近隣の事を考慮してまだ動かしてないのです。
世間的な夏休みが終わった平日昼間に動かしてみようと思ってます。

by cobuta (2010-08-20 16:06) 

オリオン

>こぶたさん
あ~、名前まだなんですよ~。
コピロちゃん、可愛い響きの名前ですね♪
動かしてみると、いっそうしっくりくる名前だと思いますよ。
by オリオン (2010-08-22 17:59) 

Novlean

ずっと遡ってパチボちゃんの記事を読んでまわっておりました。
だからオリオンさんの記事で最後(^o^)
私はまだパチボちゃんを動かしていないのですが、スピーカーの位置が解ったらちょっとテープでフタをしたら音が少しマシになるんじゃないかと思ったのですが・・どうでしょ〜。
by Novlean (2010-08-23 14:57) 

オリオン

>Novleanさん
あ、イタリア帰りのNovleanさん♪ お帰りなさ~い!
 >テープでフタをしたら音が少しマシになるんじゃないかと
さ~て、どうでしょう? 
この時間ではちょっと試してみる気にはなれませんが、
バチボちゃんの賑やかさ、あれだけ賑やかでノーテンキに動かれると、
いっそ潔いかも・・・(笑)。
by オリオン (2010-08-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0