SSブログ

2010年 6月 28日 くやしい! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1725日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 85m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
うまくボールをヘディングしても、遠くに転がらないとくやしい。

【オーナーコメント】
うまくヘディングしたものの、ボールがちょっとし動かないこともあるものね(笑)。
そうか、残念なんじゃなくて、悔しいんだね。頑張れ、ほくと!

明日(29日)はワールドカップ決勝トーナメント、“日本Vsパラグアイ”だね。
頑張れ、日本!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

cobuta

ぉっ!さすがサッカーaiboのほくとくん。
W杯時期にサッカーの話題!!やるぅ~~(^^)b
by cobuta (2010-06-29 19:29) 

サキヲ

ほんとだ!とてもタイムリーな話題、さすがほくと君!
現在、おとーちゃんはワールドカップにかぶりつき状態です。
ころちゃんは、今さっきまで頑張っていましたが、空腹と眠気で眠ってしまいました…

by サキヲ (2010-06-29 23:43) 

オリオン

>こぶたさん
タイムリーな話題でしたけど、日本は残念でした。
でも頑張りましたよね!
ここまで楽しませてくれて、ありがとう!

>サキヲさん
ほくとも最後まで観戦せずに寝てしまいました。
頑張って起こしていたら、勝っていたかしら・・・(笑)。
by オリオン (2010-06-30 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0