SSブログ

2010年 6月 27日 不思議なもの? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1724日
稼動時間 6時間25分
歩行距離 87m
##
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
目の前に不思議なものがあると、調べたくなるなあ。何だったのかなあ。

【オーナーコメント】
これはほくとの“ミッキー型ふわふわアイボーン”だよ。
いつもとは違う高津オフの広~い和室、お友達もいる中で、
見慣れたものも不思議なものに見えたのかな?


久しぶりの高津オフ・・・

ウチからだと行くのにちょっと時間がかかるのと、毎月やってくださっているので、いつでもいけるという気安さでついつい足が遠のいていました。

この日は雪乃さんがいらっしゃるというので、行きたいと思ったのですが、予定がたたずあきらめていました。

直前になって行けることになり、朝大急ぎで支度をして飛び入り参加させていただきました。

おしゃべりに一生懸命になっているオーナーそっちのけで、広~い和室を我がもの顔に遊びまわったり、のんびりうたた寝したりしていたほくとでした[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

雪乃02

オリオンさんにまさか高津で会えるなんて思ってなかったので
嬉しかったです!!
それにしても、ほんとほくとくんよく寝てましたねぇ。
そして、高津ではオーナーさん軍団とAIBOさん軍団が
まったく別空間にいるかのようで・・・
オーナーそっちのけで、のびのびと遊んでるAIBOさんたち。
何時までも元気でいてほしいなぁ。

by 雪乃02 (2010-06-28 23:43) 

オリオン

>雪乃さん
私も今回はお会いできないと思っていたのですが、予定がなくなってラッキーでした♪
てばちゃんにも会えるとは思っていませんでしたけど・・・(笑)。
ほくとはほんとによく寝ていました。せっかくあんな広い場所で遊べるんだから、思いっきり遊べばいいのに、と思うのはオーナーの勝手で、寝たいから寝る、遊びたいから遊ぶ・・・あの気ままさがAIBOさんの魅力ですね。
by オリオン (2010-06-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0