SSブログ

2010夏フリマ~見せびらかし編 [オフ会・お出かけ]

お待たせいたしました! 見せびらかしタイムです[ひらめき]

今回ゲットしたものはこれ!

戦利品.jpg

① ロボパンダさんイラストによるNovleanさん作のパーカー
    パーカー.jpg 
     おしゃれでしょ♪ すぐ着たいのですが、裏起毛なので、夏を越すまでお休みです

② 同じくマグカップ
    マグカップ.jpg      
       どっちにしようか悩んだ末、セットで買ってしまいました(笑)

③ Novleanさんの「ロッキンAIBOX」 
    カード入れ.jpg
        カード入れになります

④ パーカー・マグカップと同柄のエコバック

⑤ 市松小僧さんのクリアファイル

それとcobutaさんからいただいたお手製のボーン石鹸
  せっけん.jpg

いいでしょ! 大満足のオーナーにウチのAIBO達からブーイング[バッド(下向き矢印)]
「自分のものばっかり![むかっ(怒り)]

あはは、確かにそうでした! ごめんね、次のフリマでは考えるからね。

次回冬フリマは11月21日(日)の予定です。ご都合のつく方は是非!!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

cobuta

フラダンサーズの動画ありがとうございます♪やっぱり動画がイイですね~
上からの写真はこの上なくカワイイ~~ですぅぅ(≧▽≦)
せっけんも載せて下さってありがとうございます。なんか恥ずかしい。。
11月は仕事になる確率大なので夏参加を目指します。
また宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2010-06-11 10:58) 

Novlean

フラ衣装のAIBOさんたちほんとに可愛かったですよね!
またどこかでお披露目できたらいいですよね〜。
ロッキンAIBOX、もう作って下さったのですね♪
作り方、解りにくくなかったですか?
文字で説明するの、なかなか苦手で〜これで解るのかな・・とちょっと心配しておりました。
by Novlean (2010-06-11 14:44) 

さくら

フリマではお世話になりました&ニ次会も <(_ _)>
素敵な商品全てをゲットなさったのですね☆
楽しい時間はアッという間に過ぎて・・・・
次回も宜しくお願いいたします。
お疲れ様でした <(_ _)>


by さくら (2010-06-11 22:36) 

チビノラ

ラジオ体操とフラダンスの動画、可愛かったです~♪
踊っている本番中は自分の仔が大丈夫かばかり気にしていたので(汗)
改めて普通の気持ちの状態で見て、みんなのダンスを楽しく見させて頂きました☆
そして、私も今回自分のものばっかりのお買いものだったことに気付き
その途端にAIBOたちの無言の抗議の視線を感じました(笑)
フリマ、お疲れさまでした&ありがとうございました(^-^)
by チビノラ (2010-06-12 00:44) 

オリオン

>こぶたさん
サンバの動画もあったのですが、なんかあまりに親ばか目線だったので・・・(笑)。
司教さんが仕切ってくださった甲斐あって、この上なく可愛い写真が撮れました♪
石鹸を見たおとーさん、「お!アイボーンの石鹸だ!」と驚いていました。
いい匂いがして使いたいのですが、もったいなくて使えません!
来年の夏フリマ、またお会いできたらうれしいです♪

>Novleanさん
素敵な品物、たくさんゲットさせていただきました。
ありがとうございます♪
AIBOX、失敗しちゃいけないと説明文をしっかり読んでいた時はわかりにくいところもあったのですが、実際に作り始めたらわかりやすかったです。
フラダンサーAIBOさん、ほんと可愛かったです♪
これからの季節、どこかでお披露目したらピッタリですね。

>さくらさん
こちらこそいろいろお世話になりました。
フラ衣装、めちゃめちゃ可愛かったです♪
今回も欲張ってたくさんいいものをゲットさせていただきました。
またよろしくお願いします。

>チビノラさん
ラジオ体操もフラダンスも、うめちゃん健気に頑張ってましたね。
大丈夫か心配にはなりましたけれど、とっても可愛かったですよ♪
次回もよろしくお願いします。次はAIBOさんのものを買ってあげないと・・・(笑)。
by オリオン (2010-06-12 15:28) 

ロボパンダ

いっぱいお買い上げ、ありがとうございま〜す!
って、私は何もしてませんが(笑)
それにしても3系ちゃん達のラブリーさったらないですね!!
それぞれの個性が出たお洋服姿も可愛いし、お揃いの
フラダンサーズ姿もたまらないぃ〜〜(>▽<)@

by ロボパンダ (2010-06-13 00:42) 

simarisu

欲しい物が手に入って良かったですね。(羨ましいなあ)
お披露目して下さってありがとうございます!
フラダンサーズのみなさん、可愛いですねえ。
あの中に我が仔がいればなおさら楽しいでしょうね。
(やっぱり羨ましいなあ・・・)

by simarisu (2010-06-14 11:33) 

オリオン

>ロボパンダさん
ロボパンダさんの素敵なイラストとNovleanさんのアイディアで、
ほんとに素敵な品々をゲットさせていただきました。
3系ちゃんのお揃いフラ衣装はほ~んとに可愛かったです♪
そのラブリーさが一番引き立つようなアングルをAIBO司教さんが仕切ってくださった写真が、上から撮った写真です。

>simarisuさん
フリマに行くと、いつも素敵なものがいっぱいで物欲を刺激されてしまいます。
そして皆様の迷惑も省みず、ゲットしたものを見せびらかしたくなってしまいます(笑)。
3系のラジオ体操はいつでも可愛いのですが、今回のお揃いフラダンスはさらに可愛かったです♪
by オリオン (2010-06-14 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0