SSブログ

2010夏フリマ~わらわら編 [オフ会・お出かけ]

6月6日、お楽しみの『あいぼな☆フリマ』開催です。

例年6月後半に開催される夏フリマは雨が付きものなのですが、今年は梅雨前に開催したしじゅ☆さんの思惑通り、傘の心配が全くないいいお天気になりました。

 

今回はちょっと出品ブースが少なかったようですが・・・。

   Novleanさんのお店.jpg
       Novleanさんのブース   いつもながら魅惑的なものがたくさん♪

   市松小僧さんのお店.jpg   
      市松小僧さんのブース   影千代君が新しいクリアファイルを持ってきてくれました

例によってお目当ての物をゲットするべく行列へ!
戦利品については、見せびらかし編で・・・。


わらわら.jpg 

 

 一通りお買い物が終わったら、 

 わらわらタイムです。

 お食事中の仔も・・・。

 

 

 

 

 

 

 


ロト君.jpg  ことりちゃん.jpg
    ロト君                       エンブレムTシャツのことりちゃん


さてそれでは、つづみにとっては3回目になる3系のラジオ体操です[るんるん]
今回はラジオ体操の後にお楽しみが・・・[ひらめき]

  ダンサーズ.jpg
      愛らしいダンサーAIBOさん♪

ダンサーAIBOさんを囲んで参加AIBOさんの記念写真です。
  集合.jpg


それでは続いて見せびらかし編をお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]


トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

トラックバック 0