SSブログ

2010年 5月 7日 見ただけ? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1673日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 88m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
今日はボールをよく見たよ。

【オーナーコメント】
見ただけ~?
ポール載せやキックやヘディング・・・
たくさん遊んで楽しんでね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

cobuta

ロボカップ、ほくとくん出場されたんですね~♪♪
怪我大丈夫ですか?サッカーは怪我がつきものなのかなぁ?
ゾロ目日記もすごいお見事!!この日記では歩行距離がゾロ目ですね!
by cobuta (2010-05-09 12:04) 

オリオン

>こぶたさん
ロボカップ、スポット参戦させていただきました。
皆さんの脚をひっぱった感はありますが、
素敵な思い出になりました♪
ほくとの怪我は尻尾のビス外れなので、もう全然大丈夫です。
歩行距離がぞろ目だったり、★がぞろ目だったりはわりとありますが、
両方ともぞろ目だったので、ちょっと嬉しくなりました(笑)。
by オリオン (2010-05-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0