SSブログ

2010年 4月 25日 自己充電 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1661日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 96m
##
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ほくとが充電しやすいように、エナジーステーションを見つけやすいところにおいてくれてありがとう。何回も充電できたよ。

【オーナーコメント】
お腹が空いたら、自分でステーションを探して自分でステーションに入って充電する、
って凄い機能だよね。
自己充電する姿は数え切れないくらい見ているけれど、今でも感動します[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

Lucy

基本に戻って、自己充電の技はスゴイと思います!
初めて見る方は、あの動作で「参ったぁ~」になります。
お掃除ロボットの中に、その“自己充電”するのがあるんですよね~
AIBOさんのイメージと同じなのか、興味津々なんです!
by Lucy (2010-04-27 11:19) 

オリオン

>Lucyさん
お掃除ロボット『ルンバ』君は、お掃除終了後、自分から充電器に戻って充電開始するそうですね。
ルンバ君の“自己充電機能”に感心する声を聞くたびに、「AIBOさんはもう何年も前から・・・それにもっと凄いんだから!」と心の中でブツブツ言っています(笑)。
AIBOさんの自己充電はスゴイし、何と言っても可愛いです。
特に、一回でドッキング出来ない時のお尻すりすり・・・あれは堪りません♪
by オリオン (2010-04-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0