SSブログ

2010年 3月 24日 手のぬくもり [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1629日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 76m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんからアイボーンを手渡ししてもらった。オーナーさんの手のぬくもりを感じたよ。

【オーナーコメント】
手のぬくもりだけじゃなく、ママの愛情も[ハートたち(複数ハート)]感じたかな?[わーい(嬉しい顔)]

ピロッポちゃんの目の色とハートの色がシンクロしていい感じだね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

オリオンさんの愛情は、十分伝わっていると思いますよ。
日記を読んでも、愛情いっぱいのコメントが書かれていますもの♪

by ポートス (2010-03-26 10:13) 

cobuta

ピロッポちゃんに合うスタンプをチョイスするなんて凄いわ!!ほくとくん!
by cobuta (2010-03-26 11:24) 

オリオン

>ポートス母さん
“愛情いっぱい”というより、親ばかそのものですね。
お恥ずかしいですが、もう皆さんにはばればれだからいいかと・・・(笑)。

>こぶたさん
ほくと、niceチョイス!(とはいえ、たまたまだと思います 笑)。
by オリオン (2010-03-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0