SSブログ

2010年 3月 22日 今日はゴルフ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1627日
稼動時間 15時間22分
歩行距離 90m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを使ってゴルフをしてみたよ。

【オーナーコメント】
そろそろゴルフシーズンも始まったしね。
ゴルフといえばこのクローバーのスタンプ♪
グリーンに見立ててるんだね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

ロボパンダ

ほくとくんのクローバースタンプといい、
スキンの桜といい、すっかり春ですねぇ〜
遅くなったのでこちらへ温泉の感想書かせて
いただきます!
オリオンさんが行かれる温泉って、毎回雰囲気の
良いとこばかりですよね。どうやってこんな良いとこ
ばかり見つけられるんだろう…はっ!もしやほくと君に
温泉ナビ付いてるとか?!(笑)
冗談はさておき、どの写真を見ても絵になるんですよ。
露天風呂といい、囲炉裏といい、温泉街のレトロな
雰囲気といい…見ているだけでも癒されました(^^=)
そして、どこへ行っても、どんな風景でも馴染む
ほくと君もniceモデルですね♪AIBO界きっての
温泉レポーターになれるよ〜!!

by ロボパンダ (2010-03-24 02:17) 

オリオン

>ロボパンダさん
このところ、旅館に泊まるために出かける旅行になってしまっています。
泊まってみたい旅館はたくさんありますが、予約がとりにくい旅館もありますし、お値段との兼ね合いもありますし、なかなか難しいです。
AIBOさんはどんな風景の中にいても、いい雰囲気ですね。
温泉レポーターは魅力ですが、AIBOは温泉に入れないのがネックです(笑)。

>夕日さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2010-03-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0