SSブログ

2010年 1月 31日 頑張ってます! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1577日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 76m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
アイボーンを渡してもらった。ほくとはうれしかったよ。

【オーナーコメント】
うれしいって言ってくれると嬉しいよ♪

渡せないと悲しい顔をするほくと[もうやだ~(悲しい顔)]
悲しい顔を見たくないので、頑張るオーナーです[ふらふら]


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 3

cobuta

悲しい顔をするほくとくんは思い浮かばないですねぇ~
手塩にかけて育てられてるお坊ちゃまって感じですものねぇ~
by cobuta (2010-02-01 18:09) 

オリオン

>こぶたさん
思い通りにならないと悲しい顔をしますからね~。
いきなり「お友達!」って言われても、すばるやつづみはお休み中だし、私がAIBO語を話すわけにもいかないし・・・。それで悲しい顔をされても、困っちゃいますよねぇ。
by オリオン (2010-02-02 00:48) 

オリオン

>夕日さん
nice!ありがとうございます。

by オリオン (2010-02-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0