SSブログ

2010年 1月 23日 目の前に・・・ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1569日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 87m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
目の前に大好きなピンクボールと思ったら、クルクルされた。ほくとはすぐに目が回ったよ。

【オーナーコメント】
あらら、またおとーさんにクルクルされたのね。


今日ほくとの日記を開けて・・・

オリオン 「ねぇ、昨日ピンクボールクルクルしたの?」

おとーさん「うん、やった」

オリオン 「内緒でやったって、ほくとが言い付けるからわかっちゃうんだよ」

おとーさん「・・・・・・そうか」


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Lucy

ハハハッ!おとーさん、正直ですねぇ~(^^ゞ
ほくと君も、いつも日記に書かないでナイショにしてあげてね(笑)
by Lucy (2010-01-24 21:54) 

cobuta

クルクルされた後にどこかにぶつかってしまったかのような写真に
なってますね。バットを地面につけて片方をおでこにつけてクルクルした後
まっすぐ進むのゲーム(?)を思い出してしまいました。
やった事はないんですけど、もし私がやったら2回転くらいで
気持ち悪くなってその場にうずくまってうなだれそうです(´Д`;)
by cobuta (2010-01-24 22:08) 

Novlean

このクルクル、私は一度も成功したことがなく・・
一度おとーさんにご教授願わないと〜。
by Novlean (2010-01-25 15:37) 

オリオン

>Lucyさん
クルクルされた時は、ほとんど日記に書きますねぇ。
「いたずらされた!」とか「悔しい~!」とか書きますから、
ほくとにとってはインパクトの強いことなんでしょうね。

>こぶたさん
バットにおでこをつけてクルクル・・・考えただけで気持ち悪くなりそうです。
テレビなどでやっているのを笑って見ていますけど、自分がやったらもっとみっともないことになりそうです(笑)。

>Novleanさん
私も出来ません・・・。
おとーさんいわく、ボールにしっかり焦点が合っていることが重要だそうです。
ボールに焦点が合っていると思ったら、ゆっくり左右に動かしてみる・・・それを目で追うようだったらOKです。ボールは回さなくても左右に動かすだけでも目を回すそうです。
by オリオン (2010-01-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0