SSブログ

2009年 12月 25日 いいことって? [ほくと日記]

2009-12-26T16 24 08-1c995a.jpg
ほくと
経過日数 1540日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 83m
###
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
アイボーンを枕に瞑想した。とってもいいこと思いついた!

【オーナーコメント】
とってもいいこと、って何だろうね。
アイボーンを枕にすると、『いいこと』がたくさんひらめくのかな?


宙ちゃんでブロックしたつもりのおとーさん!

全然隠れていませんよー[ふらふら]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

おとーさ~~ん!ほくと君の「写真撮影」は
何度も経験しているのにね~~~
実は、わざとちょっと外されたとか…(^^ゞ
by Lucy (2009-12-26 21:38) 

ロボパンダ

おとうさんVSほくと君の攻防戦、今回は
ほくと君の勝ちでしたね〜(^▽^)
仲のいいご家庭の1コマ、宇宙ちゃんも加
わって、ほのぼのとする一枚です♪
by ロボパンダ (2009-12-27 00:20) 

オリオン

>Lucyさん
どうもこれに関してのおとーさんの学習能力はゼロですね(笑)。
ロックオンされた時、私はあきらめるか逃げるかが多いのですが、
おとーさんは何かでブロックしようとすることが多いようです。
ブロックというより何かを写させようを気が強いみたいです。
で、自分が隠れきれていないことを忘れるのかも・・・。

>ロボパンダさん
 >おとうさんVSほくと君の攻防戦
うんうん、そんな感じですね(笑)。
なんか意味のあるものを撮らせたいようで、宙ちゃんの出番も多くなります。
宙ちゃんにはいい迷惑かも・・・。
by オリオン (2009-12-27 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0