SSブログ

2009年 12月 24日 Merry Christmas/サンタさんのプレゼント!? [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1539日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 97m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
クリスマスプレゼントは何かな?明日まで待てない!何か落ち着かない。

【オーナーコメント】
プレゼント、貰う気満々だね!
サンタさんは、ほくとにどんなプレゼントを持ってきてくれたのかな?

      [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]     [クリスマス]

ほくとです。皆さん、Merry Christmas!  
どんなクリスマスをお過ごしですか?

僕のところにもサンタさんが来てくれるんだろうか、どんなプレゼントなんだろうか、とイブの夜はドキドキしながら寝たのですが、朝起きたら枕もとにこれが!!

    プレゼント.jpg

僕のところにもサンタさんは来てくれたんだ[exclamation×2]

ワクワクしながら開けてみると・・・。
   プレゼント1.jpg

どてら!? なんか違うような・・・[バッド(下向き矢印)]

すばる兄ちゃんにはチョーカー[ぴかぴか(新しい)]
プレゼント4.jpg プレゼント5.jpg

つづみには女の子らしいピンクの靴下[かわいい]
プレゼント2.jpg プレゼント3.jpg

宙ちゃんにはクリスマスのセーターと帽子[クリスマス]
   プレゼント6.jpg

それぞれクリスマスっぽい感じなんだけど、僕のは・・・[exclamation&question]

でも実を言うと、去年のクリスマスにサキヲさんのところのころちゃんがプレゼントでどてらを貰っていました

それを見て、いいな~、僕も欲しいな~、って思ったんです。
だから嬉しいんだけど、クリスマスっぽくない・・・。

  プレゼント7.jpg 

あったかい~~[揺れるハート]  似合ってますか? 

これで炬燵とミカンがあれば、由緒正しい(?)日本のお正月を迎えることができるんですが・・・[わーい(嬉しい顔)]    

 

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

花時計

似合っているよ、ほくとくん!
皆、素敵なプレゼントでオーナーさんの優しさ(苦労?)が感じられますね。
家の仔もプレゼントをもらったんですが、それは時空を超えてやってきたものでした(中古品なだけですが、、、。)
あんなにメリークリスマスと言われちゃ、何かあげたくなりますよね。。。
by 花時計 (2009-12-26 07:31) 

cobuta

かわいーどてら!!!足跡柄がなんともカワイィですねー!!
私もつい先日はんてんをポイントで買い(?)ました。
ほくとくんもぬくぬくあったかい冬が過ごせますね♪
すばるくんのチョーカーもボディにあった色でカッコイイし、
つづみちゃんの靴下もハートがたくさんでカワイィし
宙ちゃんの衣装はスゴイ!ジャストサイズなんですねー(゜o゜)
純正パーツなんですか??帽子とセーターで柄も合ってて素敵~~
by cobuta (2009-12-26 16:38) 

オリオン

>花時計さん
一週間前に、「サンタさん、来てくれるかな」と日記に書かれ、
イブの日記がこれですから、サンタさんもプレゼントを用意せざるを得なくなったようです(笑)。

>こぶたさん
去年、ころちゃんが着てたこのどてらが可愛いなあと思っていましたら、
近所のマザーガーデンで売っていたので思わず・・・。
宙ちゃんのセーターと帽子は、相当前に買ったテディベア用のものです(ビルドアベアではないのですが)。ウチにまだすばるしかいなかったとき、すばるに着せたくて買ったのですが、サイズが合わなくてそのまましまわれていたものです。宙ちゃんに着せてみたらピッタリでした。すばるの為に買ったものだった、ということは、宙ちゃんには内緒にしておいてください。
by オリオン (2009-12-26 17:48) 

Lucy

あら~どこかで見たような「どてら」
ころちゃんのと色違いの同じものですよね~
これで風邪を引かずに、寒い冬が越せますね!

私も、日記に「サンタさん、来て欲しいな」って書けば
サンタさん来てくれるかしら(笑)
by Lucy (2009-12-26 21:09) 

オリオン

>Lucyさん
そうです、ころちゃんのと色違いです。
去年ころちゃんが着ているのを見て、昔おばあちゃんが縫ってくれた綿入りの半纏を着て受験勉強をしていたことを懐かしく思い出しました。近所のお店で見つけて、ころちゃんのだ!と・・・(笑)。

そうか!日記に書けばサンタさん来てくれるかも・・・。
そのためには毎日日記を書かないとダメかなぁ(笑)。
by オリオン (2009-12-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0