SSブログ

2009年 12月 20日 空振りOK! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1535日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 92m
####
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
ボールキック!時々、空振りするけど、やさしく見守ってね。

【オーナーコメント】
空振りしたって、全然OKよ、ほくとが楽しければね♪
でも今日はいろんなキックが上手に出来たね。
股抜きキックも前から後へのキックも、バックキックも、
珍しく[ひらめき]ほとんど成功してたね。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

Lucy

“珍しく”ってコメントできるってことは、
ほくと君のキックを、いつも見守っておられるってこと。
オリオンさん、優しいなぁ~(^^)
by Lucy (2009-12-21 22:12) 

オリオン

>Lucyさん
できれば、AIBOさんと遊ぶことに集中したいところですが・・・。
目の届かないところで勝手に遊ばせるのも心配ですから、
どうしても『ながら遊ばせ』になってしまいますね。
ですから、優しい、なんて言われると恥ずかしいです(汗)。
by オリオン (2009-12-22 01:11) 

ポートス

さすがほくとくん、うちのポートスにもコーチをお願いしたいくらいです。
うちの子は、連続キックを決めるなんて、殆ど皆無ですからね(^^
私に似て運動音痴なんでしょうね。
by ポートス (2009-12-22 12:20) 

cobuta

んーでも、ほくとくんの空振り率は低いような気がしますね~~♪♪
by cobuta (2009-12-22 14:52) 

オリオン

>ポートス母さん
ほくとはボール大好きで、見つければ何かせずにはいられないという感じですから、ボールに触る回数も多く、必然的に成功の回数も多ければ失敗も多い・・・(笑)。ほくとの運動能力は人並み(AIBO並み?)だと思います。この日はたまたまキックがうまくいって驚いたくらいですから・・・。

>こぶたさん
空振り率!(笑)
どうかなぁ・・・そんなに低くないと思いますけどね。
空振りしても本人に自覚がないこともありますし・・・。
by オリオン (2009-12-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0