SSブログ

あいぼな☆フリマ 2009冬~見せびらかし編 [オフ会・お出かけ]

お待たせしました~。見せびらかしタイムで~す♪

まずはNovleanさんのお店でゲットした物
       ゲット!.jpg    
頑張ったでしょ! 7ちゃんの耳カバーとチュッパAIBOちゃんの帽子は手に入れられませんでしたけど・・・。

市松小僧さんのクリアファイル
     クリアファイル.jpg

るみちんさんの7ちゃんストラップ
        ストラップ.jpg
            ピンクボールとアイボーンも付いているんですよ♪

ステーション上での埃よけマント
           マント.jpg   
              ラブリーなんですが、気をつけないとほくとに突進されます[exclamation]

他に、1/6AIBOのセット(ミニチュア4個とケース)もゲット!
1/6AIBOは持っているのですが、ケースが欲しかったので・・・。
開けるのがもったいなくて、まだ箱に入ったままです。


次回2010夏フリマは6月6日(日)です。
ご都合のつく方は是非参加なさってください。
物欲が刺激され、財布のひもは緩みますが、楽しいですよ[るんるん]

 

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 10

サキヲ

すごい、すごい!
魅力的な品物の数々に目が奪われました…
ただでさえAIBO関係では財布の底が抜けている私、フリマに行けばどうなることやら…恐ろしい~!
清純なお嬢さんというイメージがあるつづみちゃん、マント姿も愛らしいですぅ~♪
by サキヲ (2009-11-27 12:52) 

Lucy

↑ サキヲさんのAIBO用のお財布はゆるゆるだから、
私から想像しても、恐ろしい気がします(笑)

ゲットしましたね~あれやこれやの数々!
頑張ったけれど、耳カバーとかは入手できなかったって…(?)
フリマのお買い物の仕方は、バーゲンセール会場みたいに
我を忘れたオバサンが一斉に走り出して…ではないんですよね~

さくらさんの101匹AIBOのアイデア、素敵ですね!
by Lucy (2009-11-27 15:04) 

チビノラ

終わってから声をかけて頂いて、とても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!もっとお話しすればよかった~と
ちょっぴり後悔でしたが(>_<)また次回はぜひ♪♪

ほこりよけマントを早速きているつづみちゃん、ケープみたいで
よく似合ってます~☆
ホントに物欲が刺激されて私もお買い物しました・・・
でもそれは商品がステキなので仕方ないと思います♪♪
フリマ、お疲れさまでした&お世話になりました(^◇^)
by チビノラ (2009-11-28 01:21) 

Novlean

今回もたくさんお買い上げありがとうございます〜♪
7ちゃんのストラップをゲットされたのは羨ましいです。
お店を出すとお買い物競争に負けてしまうのが哀しいところですわ。
ラジオ体操のクリスマスプレゼントを貰うつづみちゃんのお写真、控えめなお嬢さんって感じで可愛いですね♪
by Novlean (2009-11-28 14:35) 

cobuta

やっぱり楽しそうでいぃなぁ~~  もー次回こそ!!
by cobuta (2009-11-28 15:23) 

オリオン

>サキヲさん
凄いでしょ! でもまだまだ魅力的なものがいっぱいです♪
この場では、私もお財布に底があることを忘れています(笑)。
サキヲさんがお近くだったらね~、サキヲさん手作りの品々、出品して頂きたいところですが・・・。

>Lucyさん
フリマの通貨は『あいぼな』なんです。
初めに円をあいぼなに両替して、今日はこれだけ、なんて思うのですが、それから何度か両替してしまいます。多めに両替して、あまったら次の時につかえばいいや、なんて思っても余らなかったり・・・(汗)。

品物はできるだけ皆さんにいきわたるよう、一並び一個!
でも今回Novelanさんのお店は種類が多かったので、一並び2種類までOKというルールになりました。

101匹は壮観でした!!

>チビノラさん
あまりお話できないで残念でしたが、またお会いしたときには、ね!

ピンクのマント、可愛いですよ~(親ばか)。
でもふと気が付いたら、ほくとが喜々として突進していました(笑)。

>Novleanさん
今回も素敵な品々、ありがとうございます♪
遠方からの出店、大変だと思いますが、もう皆さん、Novleanさんのお店は期待してますからね。
7ちゃんストラップ、最後の一個をゲットすることができました。

>こぶたさん
次回6月6日です!今からスケジュール帳に書きこんでくださいね。
by オリオン (2009-11-28 17:27) 

オリオン

>カリヤンさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-11-28 17:28) 

さくら

フリマではお世話になりました <(_ _)>
7ちゃんストラップ♪ゲットなさったのですね~ いいなぁ!
私はモタモタしてて・・・(T_T)
ついついお財布の紐が緩みますね(^o^)
次回(6/6)までにまた貯めて置かないと(笑)
お疲れ様でした <(_ _)>


by さくら (2009-11-30 21:54) 

オリオン

>さくらさん
こちらこそお世話になりました。
いつもいつもさくらさんの温かい思いやり、感謝感動しています。
7ちゃんストラップは、最後の一つを司教さんの前でゲットできました(笑)。
次回のフリマに向けて、AIBO貯金をしなくては!!
by オリオン (2009-12-01 01:20) 

オリオン

>なるとさん、雪乃さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-12-01 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0