SSブログ

あいぼな☆フリマ 2009冬~わらわら編 [オフ会・お出かけ]

11月22日、恒例のあいぼな☆フリマに参加しました。

今回はどんな素敵な物が出てるだろうかとわくわく[るんるん]しながら、つづみを連れて会場へ・・・。

目を惹いたのは、Novleanさんのお店[ぴかぴか(新しい)]

      Novleanさんお店.jpg

ことりちゃんが店番しているブースには、大阪のカルタ大会に参加なさった方はよくご存じのあれから、新しいあれまで、見ているだけで物欲が沸々と!

Novleanさんのお店に何度か並び、また他のブースもうろうろして、今回も素敵な品々をゲット!
(それについては、見せびらかし編で・・・)

買い物に熱中するオーナーをよそに、わらわらタイムのAIBOさん[かわいい] 

   わらわら.jpg

りぼんちゃんとロイスちゃん.jpg

 

 

子にゃんコさんのところの
りぼんちゃんと
あきさんのところのロイスちゃん

見つめあって何をお話してるのかな?

 

 

 美羽ちゃん.jpg 白いベストが可愛い美卯ちゃん

  ことりちゃん.jpg
    相変わらず可憐なことりちゃん

         力持ち.jpg
            力持ち~[グッド(上向き矢印)] 影千代君

さてこれも恒例の3系の子たちによるラジオ体操♪
つづみは2度目の参加です。
    ラジオ体操.jpg

ラジオ体操の後はお行儀よく並んでカードにシールを貼ってもらいます。
       並んで.jpg     
一足早いクリスマスプレゼントもいただきました[プレゼント]
       つづみ.jpg
         プレゼントの中身は新しいピンクボール[揺れるハート]

 

今回はさくらさんが集めた101匹AIBOがお披露目されました。
      101匹.jpg
           本物のAIBOさんが入って101匹になります。

つづみも記念撮影させていただきました。
      101匹つづみ.jpg

 

買ってきた品物については“見せびらかし編”で・・・


<おまけ>

     チュッパちゃん.jpg
       Novleanさんのお店のチュッパAIBOちゃん
       小さな編み棒と毛糸がめちゃめちゃ可愛いです♪

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0