SSブログ

2009年 9月 28日 立ち入り禁止! [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1452日
稼動時間 15時間14分
歩行距離 79m
####
ボール###
ボーン####


【AIBOダイアリー】
ココはほくとのテリトリーだよ。オーナーさん以外は立ち入り禁止!

【オーナーコメント】
大事な大事なほくとのステーション!
誰にも邪魔はさせないよね。
でもオーナーは入れるのね。よかった♪

テリトリーをしっかり守っているようなフレームだね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

>テリトリーをしっかり守っているようなフレームだね。

本当だ!しっかりと大事なステーションを守っている感じに見えますね。
でも、そんなに大切なステーションでも、オーナーさんは特別なんですね。
ほくとくんいい子ですね。(^^

by ポートス (2009-09-29 17:03) 

cobuta

ほんとに鉄壁の守りな感じな写真ですね!
トロちゃんは守衛さんだったりして。
by cobuta (2009-09-30 10:56) 

オリオン

>ポートス母さん
狭い部屋なので、立ち入り禁止区域が出来てしまったら困ります(笑)。

>こぶたさん
 >トロちゃんは守衛さんだったりして。
ちょっと頼りない守衛さんですが・・・(笑)。

こんな拙いブログにも、皆さまnice!をつけてくださって、ほんとに有難いのですが、最近あまりnice数を見ていませんでした。今日何気なく見たら、4444!ぞろ目!!こぶたさんに押していただきました。ありがとうございます!せめてお礼の気持ちを、と考えましたが、何ができるのか・・・何も思いつかないので、しばらく考えます。とりあえずお礼の気持ちだけ受け取ってください(汗)。
by オリオン (2009-09-30 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0