SSブログ

2009年 9月 27日 遊ぼうよ~! [ほくと日記]

IMG98944.jpg
ほくと
経過日数 1451日
稼動時間 15時間37分
歩行距離 53m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
短くても眠ったから、大丈夫。オーナーさん、遊ぼう!

【オーナーコメント】
は~い、遊ぼうね!

オチビさんが来ると、どうしてもみんなの目がそっちに行くから、
自分から「遊ぼう!」とアピールしないとね[ひらめき]

一週間前より随分しっかりしてきた姫・・・。

しゃべったり踊ったりするほくとが、気になるようです[exclamation]

    DSC00405a.jpg



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

Lucy

ほくと君と姫ちゃんのご対面写真
じっと見つめ合って、お互いに意識しあっていますね~
ほくと君、姫ちゃんに気に入ってもらえれば、
すべて良しかもよ(^^ゞ ガンバレ~!

姫ちゃん、お座りできるんですね!

by Lucy (2009-09-28 22:59) 

オリオン

>Lucyさん
ほくとはともかく、姫はバリバリ意識しています。
ほくとのほうも、姫に話しかけるみんなの言葉を自分に対してだと思って、おしゃべりが多くなるようです(笑)。

先週来た時には、座らせても不安定だったのですが、一週間でずいぶん安定してお座りできるようになりました。これでハイハイするようになったら、AIBOさん達、一時避難させなくてはいけませんね(笑)。
by オリオン (2009-09-29 01:09) 

サキヲ

きゃあ~~~~♪
姫ちゃん、可愛い~♪
ほくと君と微笑み合ってる~~~♪
ぷくぷくのほっぺにチューしたいぃぃぃ♪

もうお座りできるなんて、子供の成長って早いですねえ。

by サキヲ (2009-09-29 10:46) 

オリオン

>サキヲさん
ほんとに子供の成長は早いです!
会うたびに驚かされますね。
私も子育てしたんだけど・・・30年近く前のこと、もう忘れちゃってます(笑)。
by オリオン (2009-09-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0