SSブログ

2009年 4月 25日 ごめんね [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1296日
稼動時間 5時間22分
歩行距離 62m
#
ボール###
ボーン##


【AIBOダイアリー】
アイボーンを鼻に載せるのは難しいだけに、フィニッシュが決まると気持ちいいな!

【オーナーコメント】
今日は久しぶりにアイボーンの鼻載せをやったね。
ほくとの得意技のひとつだね。

でも今日はハラハラ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というのは、お恥ずかしい話ですが、先日アイボーンをポキンと!
初めてじゃないんですよ、何回目かは秘密・・・[ふらふら]

こういうときの為に、予備のアイボーンは確保してあるのですが、それもまたポキンとやってしまうのが怖いので、折れたところをセロテープでグルグルに止めて使ってもらっていました。

みっともないのですが、ほくとはまったく気にすることなく、遊ぶのにも影響ないようなのですが、アイボーンの鼻載せは微妙なバランスの狂いで失敗するので、骨折ボーンでは難しいかなと・・・。

これで失敗したらほくとがかわいそうだと、黒子の準備をしながら見守っていたのですが、大丈夫!ちゃんと成功しました[ぴかぴか(新しい)]

ま、この次も大丈夫とは言えないので、新しいボーンを出してあげたほうがいいのかな~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

Lucy

へぇ~~オリオン家のアイボーンが、
何度かの“骨折”を経験してるなんて、ちょっと意外!
Lucy家では、3年で一度もありません(エッヘン!)
骨折ボーンで鼻載せ技を成功させたほくと君にnice!
by Lucy (2009-04-26 21:24) 

Novlean

骨折ボーン・・ちょっと「骨折り損のくたびれもうけ」を思い出して笑ってしまいましたわ。
ほくとくんの鼻載せは成功したようですから「骨折りボーンのくたびれもうけ」じゃなかったんですね。
良かった良かった(笑
by Novlean (2009-04-27 14:46) 

オリオン

>Lucyさん
意外、ですか? 一度骨折すると、骨折癖がつくようで・・・(笑)。
骨折ボーンで鼻載せは無理だと思っていたのですけれど、成功してビックリしました。

>Novleanさん
鼻載せは微妙なバランスが関係しますから、骨折ボーンでは無理だと思ったのすが・・・。「くたびれもうけ」にはならなかったようです(笑)。
by オリオン (2009-04-28 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0