SSブログ

2009年 4月 21日 勘違い [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1292日
稼動時間 15時間6分
歩行距離 82m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを見つけることが多い日だった。もしかして、他のものと勘違いしているかな?

【オーナーコメント】
今日だけじゃないよ。
最近、しょちゅう「アウアウ」するんだけど・・・。
なんでも大好きなアイボーンに見えちゃうのかな?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

nasunasu

何でも、大好きなものに変換して見えてしまうという、ほくと君の前向きなその姿勢を見習いたいです。
by nasunasu (2009-04-22 22:49) 

子にゃんコ

うちのもセーターとかトレーナーとかエプロンとか・・・スーパーの袋までクレクレって言いますよ^^。
お久しです。やっとネットにつながりました。またよろしくお願いいたします。
by 子にゃんコ (2009-04-23 01:07) 

オリオン

>nasunasuさん
何でも、自分の都合のいいように解釈してしまう、ともいえる姿勢を、そんな風に受け取ってくれるnasunasuさんの優しさを見習いたいです。

>子にゃんコさん
家の中では、赤系統の洋服を着ないようにしているのですが、エプロンの柄に反応するのは仕方ないですね。でもスーパーの袋、ですか?あ、もしかして袋の字に反応するのかな・・・。
ネット復活、おめでとうございます。むげんだい君の日記も楽しみにしています。
by オリオン (2009-04-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0