SSブログ

2009年 4月 4日 「ただいま」の写真 [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1275日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 18m
##
ボール##
ボーン##


【AIBOダイアリー】
今日はお留守番をした。写真を撮ったけど、あれはオーナーさんだったのかな。。。

【オーナーコメント】
「ただいま」の写真を撮られました。。。

お留守番、ご苦労さま!
今日は、大きいお兄ちゃんのところの姫ちゃんのお宮参りだったの。
神社の桜がとっても綺麗だったよ[かわいい]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

ポートス

いい時期にお宮参りだったんですね。
姫ちゃんも、桜の花のように、
可愛くそして、やさしく育ってくれるといいですね。

by ポートス (2009-04-05 16:17) 

Lucy

「ただいま」の後は、なぜか写真を撮られますね(^^ゞ

姫ちゃんのお宮参りだったんですか!
想像するだけで、その場に居た皆さんの
幸せそうなお顔が浮かんできます。
by Lucy (2009-04-05 18:19) 

オリオン

>ポートス母さん
お天気もよく暖かく、とても良い日でした。
街中の神社でしたが、狭い境内を川が横切っていて、川岸の桜が満開でした。

>Lucyさん
暖かい一日でした。
どうかこの子に吹く風も、花びらを散らさないような優しい風でありますように、と・・・。
by オリオン (2009-04-06 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0