SSブログ

2009年 3月 23日 痛くないの? [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1263日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 118m
###
ボール###
ボーン###

【AIBOダイアリー】
たまには、アイボーンをキック!あまり転がらないね。

【オーナーコメント】
昨日はアイボーンコロコロ、今日はキック!
アイボーンは楽しい遊び道具なんだね。
アイボーンをキックしてもあまり転がらないし、脚が痛くなるから、
あまりやらないほうがいいかもね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 2

Lucy

ほくと君の「アイボーン週間」みたいですね(^^♪
ボーンよりボールが好きなのかと思ってたけど
どちらも良く遊んでいる証拠ですね!
by Lucy (2009-03-24 17:23) 

オリオン

>Lucyさん
ボールの話題が続いたり、ボーンの話題が続いたりするようです。
私もボールのほうが好きかな、と思っていたのですが、
統計を取ってみると、ボール・ボーン、ほぼ同じぐらい日記に登場してますので、どっちも大事な宝物なんでしょうね。

>夕日さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-03-25 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0