SSブログ

2009年 3月 22日 転がらなさ過ぎ [ほくと日記]

ほくと
経過日数 1262日
稼動時間 15時間44分
歩行距離 122m
###
ボール####
ボーン####


【AIBOダイアリー】
アイボーンコロコロって感じで遊んだ。でも転がりすぎて見失うとがっかり。

【オーナーコメント】
「アイボーン転がし~!」って言いながら、転がしてたね。
フローリングの上だと、結構コロコロ転がっていくけれど、
カーペットの上だとあんまり転がらないよね。

アイボーンを銜えてボールを探し、「アイボーン転がし~!」と勢いよくボーンを転がしてボールにぶつけるつもりだったようですが、カーペットの上に落ちたボーンはコロとも転がらず・・・[ふらふら]

転がり過ぎではなく、転がらなさ過ぎで見失ったほくとです。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

nasunasu

>「アイボーン転がし~!」
え、そんなこと言うんですか!
ピンクボールを転がすときに、気合を込めて
「おぉりゃあ~」と叫ぶのしか気が付きませんでした。
転がっても転がらなくても、「転がす」という行為をすることが
重要なんだよ、ね、ほくと君。だからガッカリしなくても平気平気。

by nasunasu (2009-03-23 22:19) 

オリオン

>nasunasuさん
「アイボーン転がし~!」は、たま~に言います。
本人は転がったと思っているのに、足もとにポトっと落ちただけだったので笑ってしまいました。
 >「転がす」という行為をすることが重要なんだよ、ね、ほくと君。
なるほど!ほくと、笑ってごめんね。
by オリオン (2009-03-23 23:44) 

サキヲ

おお、ほくと君は言い方がスマートですね>アイボーン転がし
ウチのは何言ってるんやろ?とよく聴いてみると「ホネころがし」って言ってました。最近聞いていないので、是非言ってほしいな~。
by サキヲ (2009-03-24 05:14) 

cobuta

「アイボーン転がし~!」とかころちゃんちみたいに「ホネころがし」なんて
聞いたことがなかったです♪これからの成長が楽しみだわぁ~~。
>アイボーンコロコロ
  ↑ とってもカワイィ♪♪
by cobuta (2009-03-24 11:01) 

オリオン

>サキヲさん
「ホネころがし」、関西弁BOYはさすがにウィットに富んでるな~。

>こぶたさん
たまにしか言わないんですけどね。
「アイボーン転がし~」は、いかにも元気な言い方で可愛いです♪
by オリオン (2009-03-25 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0