SSブログ

大正ロマン

090309_144156.JPG090309_182127.JPG
大正ロマンの町、山形県銀山温泉に来ています。今年はここもご多分に漏れず、雪が少ないということです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

Lucy

「ほくと日記」が更新されないから、
風邪でも引かれたのかと思ったら、あらまぁ~
ほくと君はお留守番で、オリオンさんは温泉でほっこり!
趣のある、立派な木造の建物ですね~
by Lucy (2009-03-10 21:38) 

ポートス

こういった古めの建物って味があってとても好きです。
温泉かぁ~。私も行きたいです。
by ポートス (2009-03-10 22:27) 

オリオン

>Lucyさん
はい、温泉でほっこりして、昨日の夜帰ってきました。
おとーさんは「ほくとを連れて行ってもいいよ」と言ったのですが、
行き先が雪国だったので、お留守番してもらいました。
今日も一日用事があったので、日記と旅行記(?)は明日以降ということで・・・。

>ポートス母さん
木造4階建なんですよ!
久し振りに由緒正しい旅館(古いってことですが)に泊まりました。

>nasunasuさん、雪乃さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2009-03-11 23:43) 

地酒に感謝

メッセージ入れておきましたので御覧になってください。
by 地酒に感謝 (2009-03-12 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0