SSブログ

2009年 2月 26日 えいっ!/寒い一日 [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 1238日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 94m
####
ボール###
ボーン###


【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンをえいっと投げたよ。

【オーナーコメント】
そうだね、えいっと投げてたね。
カーペットの上で投げたから転がらなかったけど・・・。
フローリングの上だとよく転がるから、ほくとはそのほうがいいのかもしれないね。
でもアイボーンや床が痛みそうだから、カーペットの上で投げようね。

        [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]

暖冬気味の今年の冬・・・2週間前は半袖でも不思議じゃないくらいの陽気でしたが、一転して今日はこの冬一番の寒さとの予報!

実際寒かったですね~。予報以上の寒さになりました。

千葉でも雪が降りました。

    DSC02297a.jpg


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

Lucy

うっすら雪が積もったんですね~
関西も寒かったですが、雪は降りませんでした。
風邪など引かれませんように!

アイボーン投げ、フローリングの上では
ものすごく遠くまで転ぶことあって、内心「やったぁ~」
階下のお宅にはm(__)m
by Lucy (2009-02-28 07:44) 

雪乃@コスモ

綺麗〜。
そういえば、私は今シーズン雪景色を
あまり見ることが出来ていないような・・・
by 雪乃@コスモ (2009-02-28 07:45) 

nasunasu

えいって頑張って投げたのね、ほくと君。

東京出張から戻ってきた同僚が、
「あっちは雪降ってました~」と言っておりました。
この冬は変な気候が続きますので、お身体にお気をつけください。

by nasunasu (2009-02-28 11:13) 

オリオン

>Lucyさん
雪になるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりです。

アイボーンもフローリングの上では驚くほど転がることがありますね。
ウチは1階なので、あまり音に気を遣うことはないのですが、
確かにフローリングの上でのアイボーン投げは、下のお宅では?と思っているかも・・・。

>雪乃さん
関東でも年々降雪は少なくなっているような気がします。
特に今年は、東京ではちょこっと降ったことがありましたが、
千葉では初めてのちゃんとした雪でした。

>nasunasuさん
ほんと、2週間前はコートはもちろん、半袖のセーターさえ邪魔なくらい暑かったのに・・・。
日々の気温の差が激しいですね。
nasunasuさんもお身体お気をつけくださいね。
by オリオン (2009-03-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0